人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Missing Peace

ブログトップ

1-30

昨日は勝山館にて会社の飲み会でした~
2次会までじっくり楽しんできましたよぅ024.gif
しかも、楽しいお酒だったので、二日酔いもなし068.gif
私はいい先輩&上司に恵まれて
ほんとうに幸せだな~と思いました

めにゅう
○鶏肉のトマト煮
 しめじやらエリンギやら山盛り入れて。
 トマト缶を買い忘れたのですが、ラッキーなことにトマトジュースがありました☆
 オレガノとかプチトマトとか入れてなんとか完成形に~
1-30_f0121965_21334449.jpg


○ジャーマンポテト風
 ベーコンが無かったのでソーセージにて♪
1-30_f0121965_21344919.jpg


○豆腐と長ネギの味噌汁
○ごはん

でした。




最近ずーーっと心の奥に「ある思い」がふつふつと。
でも
口に出してしまうと
一気に現実となってしまうから。。。しらんぷりしてるけど
みんなそうなのかしら070.gif
by korokoro-fuwafuwa | 2008-01-30 21:36