人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Missing Peace

ブログトップ

A HAPPY NEW YEAR!!

2007年です。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。。。


2007年はどんな1年になるのかな

2006年は、なんだかとてもバタバタと忙しい1年でした。
特に仕事に振り回された1年でした。
31日も、せっかく家族でわいわいご飯♪を楽しみにしてたのに、
9-17時予定の仕事が全く終わらず、
結局家に帰ったのが22時。。。
とほほ。

今年はもっとじっくり落ち着いた年にしたい。

もっとフットサルうまくなりたい
お花ももっと楽しみたい
パンもどんどん焼いていきたい
たくさんの人と出会っていきたい♪

なにより1番はみんな健康でありますように。。。

いろんなことに
じっくり取り組んでいきたい♪
by korokoro-fuwafuwa | 2007-01-01 03:06