人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Missing Peace

ブログトップ

買っちゃった~

ふらりと出かけたココリーネ。

やっぱり
予定外に
かわいいものに出会ってしまった

結果ぜんぶbread n butter!!
レースレギンス
プリントチュニック
お呼ばれ用ワンピ
買っちゃった~_f0121965_20494586.jpg
買っちゃった~_f0121965_20495542.jpg

お呼ばれワンピは16日の友達の結婚式にきていくーー!!

10日のダンナ親戚の結婚式はもっとおとなしくこっちだな
5年前くらいにかったやつ
買っちゃった~_f0121965_20511122.jpg



そういえば8日に、社会人初の東京出張に行くことに
ま、国際フォーラム「FIT2010」でセミナー聞いてくるだけですが
ちゃんとした服を探した結果。。。
入社するときに買った黒のスーツしかない。。。
しかし、10年前のスーツは着てみると、
肩とか丈とかあわない。。。なんか大きい。。。
とりあえずパンツだけは大丈夫そうだから
上に着るやつでOLっぽいものを捜索してみます
by korokoro-fuwafuwa | 2010-10-03 20:55