人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Missing Peace

ブログトップ

花束レッスン Vol.2

自分をイメージして作る花束は初めて。

やわらかくてしなやかな人でありたい
花束レッスン Vol.2_f0121965_22323792.jpg



レッスン後は

→ 久々Decorate
クロス買っちゃいました~
うち用と母の日用。
久々にしゅくさんとお話できて楽しかった~♪

→ まっつと賢ちゃんとChicaちゃんとランチ@つるまんま
初☆ランチ
なんと座敷席があり、賢ちゃんものびのびできて楽しそうでした
ランチは<メイン+ごはん+麦きり>で700円なり~
メインは7~8種類くらいから選べます
私は「とろあじ塩」、ふたりは「手作りコロッケ」にしてました
麦きりも「セイロ」「ざる」「だしぶっかけ」から選べて
しかもおいしかった~♪

→ ソワンでまつパ+おまけのフェイシャルマッサージ
久々のフェイシャルは、気持ちよすぎて速攻ねてしまった。。。
口開いてたのではなかろうか。。。不安
でももちもち~
まつパは、ここ最近、ずーっと「ビューラー」タイプでかけてたけど
内側をぎゅんとあげたくて
今回は「ロッド」タイプでかけてみました


おうちに帰る途中、東照宮の桜も満開できれいだった♪
春だなあ。。。

そういえば泉のタピオでこんなものを見つけたので
栽培にトライ!!
果たして、ちゃんと育つかな?
花束レッスン Vol.2_f0121965_22442374.jpg

by korokoro-fuwafuwa | 2010-04-24 22:45