人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Missing Peace

ブログトップ

宮城県庁→ココリーネ→Decorate

風強めだけどカラリと晴れた今日は
朝から4回洗濯機を回し(色物、タオルとか白物、シーツ、手洗いコース)
部屋の掃除も、トイレ掃除も、お風呂掃除も、洗い物も!!
ゆらゆら帝国聞きながら、床まで磨いたぐらいにして
そこまでで、まだまだ11:00。
天気がいいとやっぱりテンションがあがります

さて自分時間。

まずは宮城県庁へ→
パスポートの受け取りに。
今月、平日休みが何日かあったので、名前変えるついでに新しく作り直した。
やっとできた~すっきり001.gif

次はココリーネへ→
ニューロティカが入荷したと聞いて、行かずにはいられなかった
結局2つ連れてきてしまった。
試着したら、すんごく可愛かった~
蜂の巣とペガサス
宮城県庁→ココリーネ→Decorate_f0121965_1651420.jpg

蜂の巣柄のほうは、下にタイトなスカート的なものがついていて、
着ると、猛烈にステキです
細めのパンツにぴったり
ルーズになりすぎない~
ペガサスさんはすとんとしたティーシャツワンピ。
丈がいい感じです

最後はDecorate
かわいいテーブルクロスをちら見に。
結局ちら見では終われず、散々迷って、牛柄のクロスを購入
宮城県庁→ココリーネ→Decorate_f0121965_16102639.jpg

1頭だけ牛じゃないのが混じっています。
どれでしょう~??
テーブルに広げてみたら、まあステキ!!
タペストリーみたく飾ってもいいとのこと。他の柄もほしいなあ~

ここまでいろいろして、生協よって、クリーニングだして
おうちに着いたの15:30!!

「満喫」
by korokoro-fuwafuwa | 2010-04-04 16:14