人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Missing Peace

ブログトップ

買い物三昧

急に涼しくなると毎年の疑問

「・・・去年って何着てたっけ??」

何を着ていいかわからなくなります

というわけで

お久しぶりにお洋服系のお買い物~

可愛いものに出会えました!!

ジャン♪

買い物三昧_f0121965_23382738.jpg


ココリーネにて、ショートブーツ。
パンプスと似たような色を買ってしまった018.gif
でも寒くなるとパンプス履けないし♪
もうすぐにでも履きたい~
履き心地、サイズばっちりです
ココリーネでは、なんだか運命的にぴったりの靴に出会えてしまう。。。
ayaさんが着てたピカTシャツ可愛かった♪

ジャン♪

買い物三昧_f0121965_23413259.jpg


コンブベルト(勝手に命名)
これはSAKURAにて、たまってたポイントフル活用でゲットしました
思えば、2年前くらいにこのベルトを買うのを迷って迷って。。。
「よし!!買おう!!」
と決心したときには売り切れてた苦い思い出あり
限定だったから、もう出会えないかと思ってた~
これのベルトをひと巻きするとなんでもステキになる不思議ベルト

他にも
羽織ものとか、早々と冬小物(ネックウォーマー、レッグウォーマー)を手に入れ
ほくほくなお休みでした。
あー楽しかった016.gif
by korokoro-fuwafuwa | 2009-09-13 23:49