The Missing Peace

ブログトップ

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ご褒美☆スツール

自分へのご褒美大好きです
今年は、【宮崎椅子製作所:Bon stool】from DECOrate 
f0121965_121026100.jpg


座面がフラットなので
座っても
物をおいても
高いものをとるときにも
good!!!
ただ置いてあるだけで、絵になるスツールだと思います
買ってよかった~♪2ヶ月くらい待ちました~

そういえば、去年はご褒美に下にひいてるラグを買ったのでした
買ってもらうのではなくて、自分で買うのですけど
そこにまた意味がある!?
明日もがんばろうと力が湧きます
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2011-02-20 12:16

シュライヒ 新入り

f0121965_22382016.jpg
f0121965_22383018.jpg
f0121965_22383820.jpg


from DECOrate

パグとバクと母カンガルー(子供付き)

早速馴染んでます




満月は昨日だったけど
今日の月も私には十分まんまるに見えます
昨日はオレンジでぼんやりだったけど、今日は白くて鮮やか。



f0121965_22422146.jpg

花が今日も美しい
そう感じられてよかった
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2011-02-19 22:47

口元にいける

お花遊び教室@moonStruck

レッスン内容:口元にいける

口元にいけるのいろんな解釈
いろんな活け方
くばりの方法
お花の選び方などなど
とっても勉強になった1時間

私は、「グロリオサリリー」と「カラー」とくばりに
心惹かれたオハナ達を重ねてみました
想いを重ねるようにね

f0121965_1736358.jpg
f0121965_17361091.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2011-02-19 17:37

春が待ち遠しい

今夜から大雪みたいですが
なんだか春のパワーをいっぱいもらいました!!

ayaさんがNEW YORKから連れてきたかわいこちゃんがいっぱい@ココリーネ

私は柄が素敵なチュニックをGET♪
かわいいんです。着るとまた。家で一人ファッションショーしてまた幸せ。
念願のボーダーインナーとIamIのカラフルカーデも我が家へ
このカーデもまたたまらない色あわせ。
きっと大活躍!!
こんなに色物・柄物は久しぶりだな~春のパワーだ
f0121965_18265487.jpg



shino先生が連れてきたかわいこちゃんいっぱい@moonStruck

お店の中はなんか「春」に満ちてました
中から自分がぴぴっときた子たちを我が家へ
f0121965_18324720.jpg

無心にお花を活けたら、ざわざわしてた気持ちが落ち着きました
テーマは「春のリズム」
ぽんぽーんとリズミカルに、歌うように楽しく活けられました
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2011-02-11 18:36

きもちいいこと

先週のレッスン「得意を極める」
得意=投げ入れ(複数花器) としました
得意と苦手は表裏一体
プロセスも楽しみながら気持ちよくいけられました
f0121965_1493412.jpg

いつもの11:00クラスではなく15:00クラスでのレッスン
ちょっと緊張したけど、また新たな刺激を受けた感じです
いろんな方の作品をみたり、みてもらうのって一番勉強になります


Decorateにてかわいい瓶!!
f0121965_14134795.jpg


アンティークショウにて本みたいな小物入れと
f0121965_14135965.jpg


Aquvii のYES-NOピアス!!
f0121965_14141357.jpg

Aquvii のアクセサリー可愛すぎて選ぶのが大変だった
ポテチをかたどったネックレスとか、ひげのネックレスとか欲しいなあ。。。
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2011-02-06 14:23