The Missing Peace

ブログトップ

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お気に入り

トラストタワー1階にあるチョコレートやさんのチョコレートドリンク
甘さ控え目、カカオ感たっぷりでとっても美味しい♪
f0121965_23153013.jpg


Decorateで出会った郡司さんの器。この色、薄さ、形、手触り、雰囲気がすきです
f0121965_2315438.jpg


Loving roomで出会ったボールペン
f0121965_2315584.jpg


B-LINEのボディクリーム。香りもしっとり感もだいすき。3本目かな
f0121965_23161027.jpg


信州限定☆一味風味キットカット。チョコなんだけど辛い!!たまらない
f0121965_23163117.jpg


九州限定☆ぷっちょ いまだ未開封。大事すぎて食べられない
f0121965_2316464.jpg


リンクル美容液。高い!!けど確実に私のお肌を守ってくれている。手放せず
f0121965_23165657.jpg


乳白色が効く感じ。乳白色ずき
f0121965_2317653.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2010-09-17 23:25

車で遠出

f0121965_2238463.jpg

3日間の走行距離。
仙台→宇都宮(餃子)→日光(東照宮)→草津(温泉)→長野(そば)→乗鞍高原(温泉)→松本→仙台

帰りは新潟通って日本海側を帰ってきた。
ぜーーんぶ一人で運転してきたよ。
運転するのすきです
愛車のWISHくんお疲れ様~

宇都宮では「みんみん本店」「正嗣(宮島店)」に。
どちらも美味しいかった~
この日は「正嗣(宮島店)」が好みでした。
皮がもちもちでたまらなかった

日光では初めて「日光東照宮」に。
想像以上の大きさにびっくり。
グリーンがいっぱいで、パワースポットといわれるのも分かる気が。
二荒山神社でおみくじやお守りを。
f0121965_22454961.jpg


草津温泉に一泊!!
素泊まりの宿「平の家
お風呂は「白旗源泉」掛け流し(むかし「源頼朝」が入ったらしい)。
乳白色の硫黄泉。
宿もとってもきれいでおすすめです。湯畑近いし♪
f0121965_22537100.jpg

湯もみ体験も忘れずに

白根山の「湯釜」びっくりするほどエメラルドグリーン!!
f0121965_22593129.jpg


長野では
戸隠までいって「うずら家」のそばを食べてきた
行く価値あり!!
コシあるけどつるつるであんなに美味しいおそば初めてたべたよ
近くに戸隠神社があって、とっても神聖な雰囲気

松本駅ではくるみだれにつけて食べるおそばにもチャレンジ。
これまたはまる系
f0121965_22565622.jpg


2泊目は乗鞍高原温泉「山水館 信濃
ここも素泊まりプランにしました。
女将さんがとーーてもすてきな人で、また泊まりにきたいな~と思いました
旅館もきれいに掃除されてる感じで気持ちよかった!!
ここは「わさび沢温泉」と「乗鞍温泉」の2種類が楽しめる宿ということで選びました。
「乗鞍温泉」は乳白色の硫黄系温泉
「わさび沢温泉」は無色透明の炭酸水素塩冷鉱泉
お肌つるつるになりました
私はぬるめのお湯にじっくり入るのがすきなので「わさび沢温泉」好きです♪

松本では大雨の中「大王わさび農場」へ。
f0121965_2364572.jpg

わさびソフトを堪能しました

車での旅行は初めてでしたが、いろいろ立ち寄れていいかも!!
帰りなんか、長野→仙台 約600キロ一気にかえってきたもんね
もうどこまでも行ける気がします!!
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2010-09-17 23:14

シュライヒ動物園 新入り

ややや

葉っぱの影から覗いているのは

ミーアキャットさん!!

f0121965_23514893.jpg


姿勢がすばらしい。


こちらには

パンダさん!!

f0121965_23523125.jpg


馴染んでます。
無事デビュー完了の模様。
みんなにも歓迎されているようです
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2010-09-10 23:53