The Missing Peace

ブログトップ

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

勝手に秋冬モード

まだ外気は30℃以上
いつまで暑いのでしょう~

久しぶりにLUSH LIFEに行ってきました

BLANKの可愛いタイツが見たくて

そして
f0121965_1525359.jpg

必殺☆2色買い
選べなかった。切り替えが可愛すぎて大変です

あとは
f0121965_1552446.jpg

ファーつきニットストール
ファーのつき方がおもしろくて。
垂らしたり、巻いたり、いろいろ出来そうです

もう1つ
ユナイテッドヌードのニーハイストレッチブーツを買いました
ノーマークで予定外。

履いてみたらきゅんときてしまいました
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2010-08-28 15:12

まんまる

お月様がまんまるです
f0121965_222613.jpg


満月の夜に
なおさら強く想います

ゆっくりでもいいです。
元気になりますように

美味しくごはんが食べられて、
夜はぐっすり眠れて
心穏やかに過ごせてることを
毎日祈ってます。

にこにこ笑顔でおしゃべりしたいです
会いたいです
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2010-08-24 22:30

本町付近探索

初☆NOTE

14:00~18:00はサロンタイムということで、遅めランチができちゃいます♪

今回は
・まかないパスタ
・ムール貝の白ワイン蒸し
・天然酵母パン
・ハーブのサラダ
f0121965_0155283.jpg
f0121965_016628.jpg

美味しかった~♪
お店もテラスがあったりして、次回はワインと一緒に楽しみたい

ココリーネにふらりと寄って
f0121965_0183277.jpg
f0121965_0184276.jpg

ワンピとアクセサリーを買ってしまいました。
このワンピはちょっと冒険系
柄物をあまり着ないので、楽しみです♪
このネックレスも、首にかかる部分が金属じゃないのでかゆくならない!!
ピアスは10月の結婚式御呼ばれでで活躍しそう
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2010-08-24 00:23

想いを伝える

お花レッスン 一花一葉vol.2

このバラがなんとも可愛かったです
f0121965_1635670.jpg

ようやく「なるようになる。なるようにしかならない」
の意味が自分の中で納得できて
受け容れられた気がします
ちょっと気持ちが楽になった。ここ3週間ぐらいはほんとに辛かった

レッスン後はやっぱり迷うことなく
goutでchicaちゃんとランチ!!

トマトクリームのパスタ美味しかったあ
f0121965_1643858.jpg

デザートのチョコレートケーキも、程よい甘さで満たされました
飲み物もデザートもサラダもついて800円!!
goutランチステキです。幸せになれる。

ランチ後は→

Decorate
先輩の新築祝い(その1)を買いました
f0121965_16443446.jpg

可愛くラッピングされているので見えませんがコレです

続いて

Antique Show
先輩新築祝いその2を買いました
f0121965_16494230.jpg

ランピングこれまた可愛いです!!
中身はTeamasterの白。

来月、父が誕生日なので柳宗理のグラスを
f0121965_16515998.jpg

これまたステキに包んでもらいました!!
このグラス、持ったときの適度な重みがとってもいい。
きっと自分用にも買っちゃう予感

あとは
・巷でハッピーを呼ぶクマと評判のブラックベアのキーホルダー
・にゃーにゃー鳴いて光る黒猫キーホルダー
・めーめー鳴いて光るヒツジキーホルダー
・ハートのスポンジワイプ
を。
f0121965_16564870.jpg


ブラックベアと黒猫はプレゼントすることに
ヒツジは自分用♪

誰かのためのプレゼントを選ぶのって幸せです
どれにしようかな
気に入ってくれるかな
そのドキドキが幸せ。
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2010-08-21 17:04