The Missing Peace

ブログトップ

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シュライヒ

ブナの木がやってきました!!

f0121965_1011692.jpg

f0121965_1011518.jpg
f0121965_1012334.jpg


この色がたまらなくかわいい!!
しかも
Decorateにて組み立て済みをそのまま頂いてきました~
ありがとうございまーす

チンパンジーも「やっほーい」と大喜びです
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2010-07-31 10:15

ときめいてしまった!!

このリボンバック!!

ウエストポーチにも、クラッチにも、ななめがけもできる

売り切れたと思ってたら
再入荷だって

あ~ほしいなあ

そうしてもうひとつ
猛烈にほしいのがシュライヒのブナの木
これは買っちゃうに違いないDecorateいくしかない!!
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2010-07-29 22:40

お月様

今夜はとってもオレンジ!!
玉子の黄身みたい
おいしそう♪
でも
ちょっとこわい。






最近、
数えちゃうなあ~
前回から何日とか、あとどれだけとか
そして
待っちゃうなあ~

「裏切られるの嫌だから期待しない」主義

だと思ってきたけど
期待してしまうなあ。
期待しないようにって言い聞かせてただけかなあ
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2010-07-28 22:12

夏の土曜日

35℃はさすがに暑い
だまっていても汗が流れてくる
でも気持ちいい!!

久々にレッスンで行ったmoonstruckはグリーンと鮮やかなお花いっぱい
f0121965_1235460.jpg


夜はひとりごはん♪
美味しそうないわしとホタテが売ってたので~
いわしはバジルをかけてオリーブオイルで
ホタテはバター焼きに
幸せおつまみ完成
f0121965_124838.jpg


26日が満月なようです
でも昨晩の月もきれいだった
いつもよりキイロが強く見えて、なんかパワーいっぱいな感じ
f0121965_124202.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2010-07-25 12:10

パワーアップ

何がって
私のシュライヒ動物園

f0121965_21545569.jpg

愛おしいキリンさん(♀)はDecorateしゅくさんから誕生日プレゼントにと頂きました!!
首のリボンがなにやら可愛いのでまだつけたまま


その下の箱の中には。。。

じゃーーーん

柵(ゲート)です
f0121965_21594483.jpg


こちらも誕生日プレゼントに買ってもらっちゃいました
「柵でいいの?」と母上から何回確認されたことか
そりゃそうですよね。33歳、結構なオトナですから

そんなこんなで今の動物園はこんな感じ
f0121965_2155436.jpg


ゲートは思ったより大きくて3つパーツが余ってます
もっと広い場所に動物園を引っ越さねば。
動物達が窮屈そうだ
これからがっつり作戦を練って、ステキレイアウトにします
乞うご期待!!
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2010-07-21 22:01

初 ヨルリーネ

2010.6.30

初めて行けたヨルリーネ@ココリーネ
昨日は夜もむしむしと暑くて
それがなおさらわくわく感を誘った!!

何回おみせの中をぐるぐるしたでしょうか

ほしいものいっぱい!!
物欲って無くなる日はないのだろうか。。。
きっと欲しいものが全くなくなったときは
死んじゃうときかも♪

昨日はこのTシャツワンピと5のインナー、バックを買っちゃいました
f0121965_221464.jpg
f0121965_2214238.jpg


早速、今日着てみましたがかわいかった!!
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2010-07-01 22:18