The Missing Peace

ブログトップ

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新入り

新しいグリーン仲間入り。
「ペペロミア」です。from moonstruck
もこもことして可愛い姿と牛のお乳のような鉢に惚れて
f0121965_1556928.jpg



ルルドにてHaomigの小銭入れ
f0121965_15562623.jpg

レインボーなマスクマンです
なんて愛らしい。。。きゅんとします
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-12-23 16:02

すっきり

f0121965_12321592.jpg

床を磨いてみました

先週は窓をきれいにして
ちょっとずつ大掃除っぽいことを。。。

きのことアレンジメントも喜んでるような
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-12-20 12:32

着々と。

クリスマスモードへ。
今年はリースレッスンに参加できなかったし
いろーんな理由で毎日ばたばたしてるし
クリスマスっぽくできてない我が家。

今日お花遊びでキャンドルアレンジを。
f0121965_2311282.jpg

f0121965_23122417.jpg


帰りに寄ったDecorateでキラキラ照明を。
(キノコの周りキラキラさせてみたり。動物たちを集わせてみたり。)
f0121965_23134652.jpg

f0121965_23141495.jpg


ぐっとそれらしくなりました~
あとは。。。Decorateでもう1つココロオドル買い物をしました♪
シャークのバッグ。リュックじゃなくウェストポーチを!!
倒れそうなくらいかわいい。。。
だんなっちへのクリスマスプレゼントに~
・・・といいつつ、一番使うのはわたしかも!?
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-12-19 23:21

今夜は

餃子にしました。
しかも皮から手作りです
40個、これから茹でます!!
f0121965_19205798.jpg



おととい金曜日は会社の飲み会でした
同じ建物で働いているovre30の人たちだけの飲み会を10月に開催してみたら
とっても面白かったので
忘年会がてらvol2を♪
今回は
笑笑→はなの舞→にんにくや→カラオケ
と4次会まで。
vol1は22~3名
vol2は15名
かなり大人数しかもあまり飲んだことない人たちとの飲み会もいいもんです。
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-12-13 19:29