The Missing Peace

ブログトップ

<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

DSi LL

新型インフル大流行の中

新型DSiが来月でちゃうらしい!!

こちらぽちっと

11/21発売
20,000円也

ほしい!!
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-10-29 22:13

決めた!!

ワッセのスーパービギナーズ大会で
ゴール決めた!!
やった!!

1試合目で顔面にボールが当たり
目が開かなくなるハプニングもありましたが(゜▼゜*)
今日は交代枠がいないため
休むわけにはいきませんヾ(>y<;)ノ

中に入って
ゴール前に詰める

をがんばってみました

今日ゴール決めれたら。。。と
願掛けしてたので
かなうかも♪
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-10-25 11:28

ほしいもの

アメトーークの家電芸人☆徳井に触発され
「モバイルステーション」がとてもほしい
充電器をまとめられる例のアレ

徳井さんが紹介してたのはMultipotの黒だったような
でもこれちょっとお高め

こういうのもあるみたい
lessev モバイルステーション

いいね~
コード類をいかにすっきり片付けるかって、掃除の永遠のテーマだと思ってたけど
こんなものがあるとは!!
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-10-17 09:09

楽天CS第1戦目

f0121965_8391089.jpg

行って来ました!!
クライマックスシリーズ@Kスタ
勝ちました!!楽天!!ばんざーい

惜しくも1回裏の高須のホームランは生で見れなかったけど
異常に盛り上がる会場の余韻は味わえた029.gif

岩隈は頼もしかった~
f0121965_8393118.jpg


山崎もホームラン打ったし!!

それに、ちょこちょこノムさんが出てきて、草野とかに喝をいれる場面とかあって
全員で勝ちにいってる感じがして萌えました

今日もこの調子で勝ってほしい016.gif
目指すは。。。日本シリーズ優勝!!!
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-10-17 08:42

秋も深まって

どんどん日が短くなって

気温も低くなって

寒い冬が好きじゃないわたしは。。。ちょっと憂鬱002.gif

でも

食べ物がおいしいのは幸せ

☆うちの定番野菜いっぱいグラタン!!
 
f0121965_822225.jpg


☆うまく焼けた~餃子
  いつもと同じように作ったのだけど、ジューシーでした。なんでかしら
f0121965_82349.jpg


さむくなると「おでん」食べたくなるなあ
chicaちゃんのおでん。。。食べたいなあ
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-10-17 08:26

リニューアル

f0121965_1551880.jpg

今朝5:00くらいに
4年半愛用したコンタクトが紛失!!!
つけっぱなしで寝てたから
外そうとしたらぴよーーんととんでいってしまいました。。。
無くしたのは片方だったのですが
度も進んでたのでちょっと強くして
両目購入〜
よくみえる〜♪
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-10-13 01:55

ミュージックマグ。

何年か前の友達の結婚式の2次会であたった「ipod shuffle」

あんまり使う場面が無く

どうにか活用の方法はないかと思っていたら

先日遊びにいったまっつのおうちで

かわいいスピーカーを発見!!

まっつはiPHONEを繋いで、クラシックを流していたのだけど

音がとってもいい!!そしてコンパクト!!いい感じ!!

「同じの欲しい~!!」

と電気やさんを探したけど、どのお店でも在庫切れ。。。とほほ

でゲットしたのがこの子056.gif

f0121965_16504451.jpg


YUENTOのミュージックマグ。

見た目が可愛い016.gif

音は、モノラルなので

まっつのやつみたくきれいな音じゃないんだけ、まあよしとします♪

お部屋で音楽が聴ける~♪

今まではパソコンで聞いてたから面倒臭かったのでうれしい♪
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-10-04 16:55

癒し。

土曜日出勤分の振替休日~

まっつのおうちにmikimikiとChicaといってきました~♪

8月に産まれた賢ちゃん!!
め、めんこい~
困った顔がなんだかおとなっぽくてまためんこかった!!
f0121965_21563674.jpg


まだ2ヶ月たってないのに、体がしっかりしてて抱っこしやすかった!!
f0121965_21594185.jpg

びっくり!!

インナーマッスルがちゃんとしてるのかしら?!

4人で、マックのチキンタツタ(期間限定♪)を食べながら

おしゃべりできて

とーっても癒された。。。明日がんばれそう!!

それにしても。。。
まっつのおうちステキだった~053.gif

模様替えしたくなっちゃいました!!
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-10-02 22:00