The Missing Peace

ブログトップ

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新入り。

f0121965_2119569.jpg


久々に早く帰れた本日。
泉の山奥から→Decorateへ。

初めて見たのはchicaちゃんからmikimikiへのプレゼント☆

そして、2度目は泉マルシェのDecorateブースにて☆

やっぱり可愛くて欲しくて連れてきました。
きのこ親子
あわせて
ライオン親子も。

うしし
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-09-30 21:28

泉マルシェとおはぎ。

泉中央駅のペデストリアンデッキで行われた
泉マルシェに行ってきました~
14時近くに到着してみたら
あらら
完売しました
の看板多数。。。がーん。
早い時間からにぎわっていたようです♪
14時ぐらいでもわんさか人・人・人!!
デコラテに1UPキノコがあって、欲しかった~

14時からベガルタ仙台の選手のトークショーがあると聞いて
いってみるとアンバサダーのテルだった
リャン選手が見たかったと思いながら006.gif
トークショーの後に握手&サイン会があるとのことで
ちゃっかり並んで握手してサインもらって写真まで撮ってきました016.gif
f0121965_17575351.jpg

いや~気さくな人だね。
ゴールドのポーチにサインしてもらったのだけど
「これいいね!!運気があがりそう」
と喜んでた。
f0121965_17581399.jpg

おもろい。

サイン会に並んでたらchicaちゃんに遭遇♪
前髪ありヘアーが可愛かったyo♪

泉マルシェ、またやってくれるといいなあ


これは先週母と作ったおはぎちゃん
あんこから作って(母がね。。。)まるっとしたら出来上がり
ダンナっちはおはぎ好きで一晩で4つ食べてました
f0121965_17594564.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-09-26 18:00

ベガルタ仙台VS栃木FC

f0121965_144237.jpg

今日も勝ってほしい!!
写真はちっちゃいけどリャン選手〜
大好きです!!
ゴールみたいなあ
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-09-20 14:04

新月

shino先生のブログみて
今日が新月であることを知りました!!

新月
New Moonです
スタートです

今週はなんだかもやもやすることが多くて
もうどうでもいい~
どうにでもなれ~
と思うこともしばしば。

本心はそうではないのにね

どうでもいいなんてこれっぽっちも思ってないのに
そう思って志半ばあきらめよう、逃げようとする自分にもイヤイヤになってました
わたしの悪いとこだなあ

でも今日が新月だと思ったら、がんばれそうな気がしてきました(とっても単純!!)

新しい気持ちで
また毎日を楽しもう♪

気持ちを切り替えたいときは、大抵美容院に行きたくなる

今回もそう

明日のAM10:30に予約を入れてたとこでした

気持ちよくリスタートがきれそうです
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-09-18 23:16

まんまる

f0121965_22435249.jpg


白いアジサイ

おっきくてまんまるでかわいい

明日は25人飲み会♪

初めて飲む人もいっぱい

何を着て行こうかな~
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-09-14 22:44

買い物三昧

急に涼しくなると毎年の疑問

「・・・去年って何着てたっけ??」

何を着ていいかわからなくなります

というわけで

お久しぶりにお洋服系のお買い物~

可愛いものに出会えました!!

ジャン♪

f0121965_23382738.jpg


ココリーネにて、ショートブーツ。
パンプスと似たような色を買ってしまった018.gif
でも寒くなるとパンプス履けないし♪
もうすぐにでも履きたい~
履き心地、サイズばっちりです
ココリーネでは、なんだか運命的にぴったりの靴に出会えてしまう。。。
ayaさんが着てたピカTシャツ可愛かった♪

ジャン♪

f0121965_23413259.jpg


コンブベルト(勝手に命名)
これはSAKURAにて、たまってたポイントフル活用でゲットしました
思えば、2年前くらいにこのベルトを買うのを迷って迷って。。。
「よし!!買おう!!」
と決心したときには売り切れてた苦い思い出あり
限定だったから、もう出会えないかと思ってた~
これのベルトをひと巻きするとなんでもステキになる不思議ベルト

他にも
羽織ものとか、早々と冬小物(ネックウォーマー、レッグウォーマー)を手に入れ
ほくほくなお休みでした。
あー楽しかった016.gif
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-09-13 23:49

ベガルタ観戦

f0121965_1752922.jpg

きょうは岡山戦!!
チケットがあったので
きてみました〜
しかもなかなかいい席です

ビールが美味しい♪
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-09-06 17:52