The Missing Peace

ブログトップ

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

求む!!梅雨明け

じめじめ
じとじと。。。
そろそろカラッと太陽が恋しい010.gif
f0121965_2231344.jpg

この沖縄の海のように
クリアになりたい.
からっと058.gif
きらっと024.gifしたい。

私は単純だから
そのひとこと、ひと笑顔でがんばれちゃうんだな071.gif
ただ、ほんと単純だから
その逆も・・・ね。
一日の中でアップダウン、疲れます
周りの人は気づかないみたいだけど042.gif

明日も
素直に
まっすぐに
くさくさしないでhappyを重ねていくんだ


moonStruckの志乃先生は教えてくれた

大事なのは思うこと
強く思い続けること
そうすれば
思いは伝わる。
夢はかなう。

私もずっと思ってきた。
オモイッテツタワルヨネ!?

でもそれを明確に言ってくれる人に出会ったことがなかったから
自信なかった
だから
この言葉がすごくすごく嬉しかった

なんか急に思い出した。
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-07-27 22:14

最近。

沖縄に3泊4日~お初です
 海と空の青いこと!!!
 びしっと暑いのもまた気持ちよかった~
 美ら海水族館はいつまでもいたかった
 
f0121965_161213100.jpg
f0121965_16123793.jpg f0121965_1613264.jpg



沖縄から帰ってきてすぐ
お花の作品展@マーマレードスカイ 
美容室がグリーン・オハナ・みんなの想いであふれてた
 鏡の上に3ついけました
 
f0121965_16141664.jpg
f0121965_16143023.jpg
f0121965_1614487.jpg
f0121965_1615666.jpg 



またうちのシュライヒたちが増えました~
 ハリネズミ、うり坊×2、アライグマ
 今度はでかいライオンと子ライオン寝そべりverほちい
 
f0121965_1617585.jpg



ここ数日、なんか疲れやすいなあ~と思っていたら
左側のノドのリンパがぽっこり腫れてきた007.gif
朝と夜腫れて、昼は収まるこのぽっこり
ごはん食べたり、よく動かすとなんとも腫れてきて痛い。。。
今日、行きつけの病院にいったらノドが炎症していて、それでリンパも腫れているとな!!
お薬もらってきました~今日はおとなしく。。。お花もお休み035.gif
みなさまも気をつけてくださーい
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-07-25 16:25

Happyの連鎖。

念願のランチョンボードを作ってもらいました!!
dessertさん作です
フラットなのが欲しくてお願いしたらとーーってもステキな仕上がり~
うちはクリアで
実家はヒノキで
テーブルにぴったり!!ごはんがおいしく見えそう~
f0121965_1155716.jpg



Decorateには大好きシュライヒが入荷されてた~!!
これはヤバイです
選んで選んで、、、やぎと子らいおんを連れてきました
もともといた牛やカエルウサギなどと仲良くしてください
f0121965_1171547.jpg

mojitoちゃんとおそろのカラフルマットもDecorateにて
f0121965_11105039.jpg

トイレが明るくなった~
奥に見えるスタンド&キャンドルはmoonstruckにて
置いているだけでとーーってもいい香りです。。。癒し

Happyがどんどん繋がっていきます
f0121965_11152659.jpg


そうだ!!
日曜日にお見舞いに行くのに、大学病院近くの「フープラ」さんというお花やさんに
やわらかくて優しい感じで
とアレンジをお願いしたら、すんごく可愛くしてくれました♪
とっても喜んでもらえて
うれしかった~
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-07-07 11:20

一段落。

ここ最近。。。忙しかったなあ。。。
ものすごいプレッシャーに押しつぶされそうだった一週間。
精神的にも肉体的にもつらかったー
これも試練。
これを乗り切れば、また、成長できるかな

同時に
自分の無知さも痛感
自分はまだまだだね
最近調子に乗ってたね。。。きっと

もっと謙虚に色々吸収していかないと

来週は予定していた有休
まだ仕事はばたばたしてて申し訳ないのだけど

おやすみして
リフレッシュしまーす
ごめんなさーい016.gif
来週中ごろには。。。南に逃亡の予定♪
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-07-03 23:34