The Missing Peace

ブログトップ

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

すくすく

f0121965_23422878.jpg


我が家のかわい子ちゃん☆モンステラさんが
最近ものすごい成長っぷりでおどろきです
冬の間はおとなしかったのに
毎日毎日新しい子が出現
しかもみんなのびのび~自由に気持ちよく育ってます
それぞれ自然のリズム♪
自然の間♪
オブジェのようです

みているとみずみずしい気持ちになる~
新芽のように
健やかに生きたい
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-05-25 23:43

お祝い

今日は母の55thお誕生日~♪
お祝いがてら二人で街ブラ&ごはんいってきました
ゴハンは
本格焼酎DINING ゆむらをセレクト!!
母は焼酎好き♪
HYGGEさんのHPでゆむらさんを見つけて「これだ!!」と決定。
新規開拓のお店です

結果。。。お勧めです!!!

ゆむらさんはゆむらさんがお一人でやっているお店。(金土は奥様が手伝っているとのこと)
今日は運よく貸切状態!!
今日頂いたもの

ぬか漬けのサバを炙ったもの
ゆず胡椒風味の豚肉
山菜のおひたし
自家製ぬか漬け
野菜たーっぷり&鶏の蒸し鍋
馬刺し
ぜーーーんぶ美味しかった~♪

香りのいい芋焼酎が飲みたい!!とリクエストすると
とーーってもおいしい焼酎がでてきました
種子島の「しま千両」
香りがふわーっととってもよくてうまかった。。。

母もにこにこ「美味しい♪」と連発。
嬉しかった~
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-05-24 23:17

連鎖

今日もお花遊び教室@moonstruck
レッスンは先週に引き続き「意外な器」
今回はミルクパンにいけてみました
こちらです
f0121965_2171071.jpg

「食」は幸せの基本だから、楽しくおいしい時間がすごせるように

なんだかとってもきもちよーくいけることができてテンション049.gif
幸せだーー!!!(単純)

他の皆さんの作品&思いもステキで大興奮なレッスンでした。

うきうきしたのでココリーネに寄り道~
かわいいものいっぱいでした
その中で
☆シルバーのシャラシャラピアス
f0121965_21104289.jpg

もう10年ぐらいピアスをしてなかったのですが。。。
入れてみたら3つともちゃんとあいてたーーー!!うれしい!!

☆かわゆいヘアゴム&ピン
f0121965_21224843.jpg

髪の毛切ろうかと思ってたけど。。。伸ばそうかな構想中

☆Tシャツワンピ(なんと真ん中に鹿!!)
f0121965_21123765.jpg

f0121965_21124974.jpg

テロンとしてて着易い!!
こういう変形もの好きです。。。
しかも背中がざっくりでエロくも着ることも可能016.gif

幸せは連鎖しますね~

続いて、予約してたソワンへまつげパーマをかけに
すっかりパーマがとれた私のまつげは、またかかりにくくなっており。。。
でもくるりんまつげになったし幸せ♪
しかも、明日結婚式をするという方に遭遇!!
しかも同じオハナ教室の方で、まさに今日噂をしていたところ。
偶然だ~幸せオーラを頂きました

幸せは連鎖しますね~

帰ってきてお花をいけなおし
玄関に
f0121965_21213233.jpg

リビングに
f0121965_21215684.jpg

バラとアップルミントがとーーってもいい香り
癒しです

やっぱり幸せは連鎖するんですね~

それにしてもwillcomeのカメラはもう限界。。。
デジカメ買いたい!!!
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-05-23 21:23

お花遊び

月に2回のお花遊び教室@moonstruck
私にとって大切な時間です
癒し、刺激、興奮、感動、発見、笑い、泣き。。。
いろんな気持ちがぎゅーーっとつまった時間。
お花を生けることで、自分を見つめられる041.gif

今日のテーマは「意外な器にいける」

もう火が灯せないキャンドルとミルクホイッパーを組み合わせていけてきました。
ガラスの器と組み合わせて
ミルクホイッパーにひっかけたり、キャンドルの穴に通したり
たのしかった024.gif

帰ってきてからレッスンで使ったお花をおうちにいけなおすのも楽しみの一つ。
玄関に。
トイレに。
リビングに。

f0121965_1592777.jpg
f0121965_1593897.jpg
f0121965_1595441.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-05-16 15:12

母の日

母の日はやっぱりお花!!

大好きなムーンストラックに
大好きな母を一緒に連れて行き、欲しいお花を選んでもらいました016.gif

実は、すでにお花は両家に送ったのです。
カタログの中から選ぶタイプで
その中では一番可愛い「マダガスカルジャスミン」にしたのだけど
でもやっぱり自分が選んだお花をあげたかったので
「マダガスカルジャスミン」は妻としてのプレゼント。
娘としてはムーンストラックで出会ったかわいこちゃんを。。。♪

今年はこの子!!
f0121965_16111282.jpg
f0121965_16112547.jpg


まだつぼみだけど
咲くのが楽しみ。
母もとーーっても喜んでくれてうれしかったあ♪

ムーンストラックは母の日の準備で忙しそうでした070.gif
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-05-10 16:32