The Missing Peace

ブログトップ

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おでかけ

母と一緒にOMUへ。
ちょっと重くなってきたのでカットを
ちょっと早めにいったので、まだ慌しくなる前で
ゆったり♪

きれいになって☆
ランチへ。
mojitoちゃんが前にブログで、お母さんと一緒にお買い物にいったとき「たちばな」でランチした~
って書いてたのをおもいだし072.gif、真似っこで「たちばな」で~
お寿司ランチおいちかった

三越をみたいとのリクエストがあり移動。
着物やさんで「さらし」をゲット~
野菜をしぼったり、ふいたりするふきんが欲しくて、さらしをずっと欲しかったの。
ざくざく縫って、たくさんストックするつもり。。。まだやってないけど

コーヒーが飲みたくて三越ちかくの「IWASA COFFEE PRODUCT」へ
初めて入店に成功!!
母は「すっきり系」私は「ちょい苦系」と注文
注文方法おもしろい!!~系でいいんだね
かーなーり急な階段を登ると、すてきな空間に、
かわいい椅子とテーブルが
f0121965_1649053.jpg

一番心奪われたのは天童木工の低座椅子!!格子模様のファブリックはここのカフェオリジナルで
ここでしかかえないとのこと。
いや~すてき!!惚れてしまいました。
すわり心地もとってもよくて、ソファ代わりに、この椅子を2脚並べたら可愛いなあ

一時帰宅
お友達とごはんにいくため、再び出動~
はじめ、予定していた「もぐら」に電話したらいっぱいですとの答え。もっと前に電話しておけばよかったわ~
予定変更で「チャコールバル ジュ」に♪
アスパラとかたけのことかソラマメとか旬の春野菜!!
プリプリを通り越したブリブリのでっかいホタテ!!
ジューシーなソーセージ!!
ふわふわの出し巻き玉子with気仙沼 横田屋本店の海苔!!
etc。。。
おいしーいエビスビールとともにほんわか楽しい時間堪能してきました
癒された~♪

あと、昨日LUSH LIFEに初めて行ってきました
全然ゆっくりできなかったのだけど
春色ストール、ベルト、鹿と羊マグネットを購入~
f0121965_1648513.jpg

f0121965_16482530.jpg

欲しいものいっぱい!!
SAKURA,gardenと比べて、大人かわいい雰囲気。
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-03-29 16:51