The Missing Peace

ブログトップ

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サプライズ☆

今日は春みたいに暖かかった~056.gif

ということで母とブラブラ街をお散歩。

母がお昼を未だということで
ピカデリーでシュリンプバーガーを食べて
その後はお決まり「ココリーネ」をチェック!!

ずーーーっと気になってたサテンミニスカート買っちゃいました♪

そして。。。
この子が私の元に。
f0121965_20454850.jpg



ぬあんと母がプレゼントしてくれました!!

とっても可愛くて、
ココリーネで二人で一緒に「かわいいーねー016.gif」と見入っていて
そしたら母が買おうかな♪と。
てっきり自分用だと思ったら。。。
私へのプレゼントでした~心憎い演出~072.gif
なにやら、厄年の私に
なにか赤いものをプレゼントしようと色々見てたけど見つからず。。。
そしたらこのお財布に出会ったとのこと
ゴールドだけど内側がちょっぴり赤系♪
なによりもこのお財布からとってもパワーを感じたとのこと
このお財布を持っていれば厄はよけられるそうです(母いわく)

サプライズのプレゼントって。。。うれしいですよね

お返しに何かサプライズしないと♪
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-02-15 20:47

充電

明日は祝日~♪
結局はフットサルが9:00~あるから早起きなんだけど
休日前夜はゆったりでうれしい016.gif

近頃お仕事がいっぱいで毎日遅いので
次の日のごはんを前の日の夜に作ってました
そんなこんなで夜はばたばたといそがしく。。。071.gif

でも帰ってきてすぐ食べられるし、
すんごい遅くなりそうなときは
先に食べてて~って言えるから
気持ち的には楽なんですけどね

これからの予定を確認したり
やりたいことリスト作ったり
レモンジンジャーのハーブティーと飲みながら


あと明日のフットサルのイメトレもね072.gif
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-02-11 00:01

平らな器にいける

お花遊び教室@moonStruck

今月は「平らな器にいける」レッスン
f0121965_18111892.jpg


あじさいが可愛かったので、口元にいける+柔らかなラインでほんわりと
平らな器にいけるのは難しいのだけど
これまで習ったことをぜーんぶ駆使して花を留めます
どうやって留まってるの???って不思議ですよね
みんな色々工夫してて勉強になりました~


そして、moonStruckにて出会ったとーーっても香りのいいローズのキャンドル&お香
箱もかわいい。。。癒されます
f0121965_18125064.jpg


レッスンで使ったお花達も可愛くいけて
f0121965_1813392.jpg
f0121965_18134958.jpg


今夜はだんなっちの後輩と一緒におうちでモツ鍋です♪♪
鍋ゆうパックで買いました~うまそーう♪
f0121965_1816167.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2009-02-07 18:20