The Missing Peace

ブログトップ

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ホームパーチー

中学の同級生夫婦&おこちゃま女の子2人が遊びにきたよ~
色々とゴハンを用意しました~

覚えがき067.gif

○ ミモザサラダ
 <この前「夜お茶の会」で泉のスパイラルカフェに行ったときに美味しかったので真似っこ>
○ エビマヨ
 <必殺!こうちゃんレシピより。えびをかりっと揚げて、マヨ&ケチャップ&生クリームソース
  を絡ませるだけ。うまい~>
○トマトの豚肉巻き、インゲン&にんじんの豚肉巻き&牛串
 <しゃぶしゃぶ肉でぐるりと。あとはKALDIで買った美味しい塩をかけて焼いただけ♪
  トマトがじゅわっと~>
○餃子の皮ピザ
 <餃子の皮をマドレーヌ型に載せて、ピザソース+ピーマン+コーン+チーズ載せて
  オーブンでかりっとするまで焼いた。本に載ってたレシピ♪このピザうまいです>
○ジャガベーコンステーキ
 <ジャーマンポテトみたいなのをハンバーグみたいに丸めて焼いたもの。
  何気ないのだけどうまい>

あと鶏竜田を作ろうとおもったけど、結構いっぱいになっちゃって、やめちゃった
そして写真を撮るの忘れちゃった。。。
今度はちゃんと撮ろうっと

ほとんどぺろりと無くなってよかったぁ024.gif

そうそう、昨日釣りたてのカレイのお刺身を友達がもってきてくれて
それも頂きましたの。
おーいーしーいー♪ラブお刺身♪

今度は鍋をやろう!!と約束してAM1:00過ぎ見送りました~
おこちゃま達は結構帰るぎりぎりまで起きてて、元気で。
今日、疲れが残ってなきゃいいけど045.gif
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2008-10-13 12:42

再開

しばらくとまってたブログも再開しようと♪
うふふ071.gif
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2008-10-07 21:50