The Missing Peace

ブログトップ

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近ごはん

近頃はこんなものを作ってました~
f0121965_22304029.jpg
f0121965_22261635.jpg
f0121965_22282735.jpg
f0121965_22284241.jpg
f0121965_22293368.jpg
f0121965_22305496.jpg


今一番ほしいものはダイニングテーブル!!!
いい感じのがあったのですが、とりあえずもう少しみてみて、検討して、早くかいたーーい037.gif
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2008-02-23 22:32

さぼりぎみ!?

昨日はトラブル対応でぐったりと。。。
晩御飯を作る気力がありませんーーとメールしたら、だんなさんが作ってくれるとのこと
というわけで昨日もごはんつくりおさぼりです~

今日は作りましたよ
お肉いっぱい牛丼
→ご飯に載せるの嫌がるので牛皿タイプで。
f0121965_229011.jpg



大根と厚揚げのゴマ煮
→おいしい汁をいーーーっぱい吸ったふわふわ厚揚げはうまし
f0121965_2283782.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2008-02-19 22:10

おこのみやき

今夜は早めの夕食に
だんなさんがお好み焼きを作ってくれました~
とってもおおきなお好み焼き
今日は広島風とのことです☆
とってもおいしかったっす071.gif
f0121965_18413888.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2008-02-17 18:41

きょうのごはん

今日は肉が食いたいといわれたので肉をサラダ菜で巻き巻きしてたべました
f0121965_0235161.jpg


あとは
根菜とブロッコリーとじゃがいものチーズ焼き
f0121965_0262312.jpg


とか
トン汁とか
f0121965_0252311.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2008-02-15 00:26

バレンタイン

今年は「プディング・オ・ショコラ」なるものを作りました
混ぜて
焼くだけ016.gif

3個は実家の父&弟&母に
3個はだんなさま&自分に

アントレッフェンの限定チョコも買ってあるので
一緒に渡すことにします

おいしくできたかなー不安015.gif

焼く前
f0121965_22413422.jpg

焼いた後
f0121965_22414627.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2008-02-13 22:42

ごはん報告

今日は残業で遅くなってしまったのでぱぱっと

・あぶらふの卵とじ
f0121965_22202157.jpg

・きゅうりとわかめの酢の物
・豚の角煮風←これだけ昨日からことこと煮てました~もうとろとろでした
f0121965_22205420.jpg

・ツナとサツマイモの味噌マヨサラダ
 ↑これは昨日つくったもの。
  さつまいもが紫色で、予想外にポップなサラダになっていまった071.gif
  でもおいしかったよ
f0121965_2222448.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2008-02-05 22:22

ぶどうぱん

レーズンをラム酒にじっくり漬け込んで
ぶどうぱんを焼きましたよ
おいしくできました016.gif

なにより
レーズンがおいしい!!!
f0121965_2216454.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2008-02-05 22:16

1-31

1/31は13:30-24:00勤務だったので、会社行く前に夜ごはん用に牛丼を作成~
あとは昨日の鶏肉のトマト煮がまだあったので
お昼は焼きそば~を作成♪
夜ごはん用に焼きそばを会社に持参しました~035.gif
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2008-02-01 21:53