The Missing Peace

ブログトップ

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとう

2007.9.23
に関わってくださったみなさんに、たくさんの「ありがとう」を伝えたい。

ドレスにぴったりな透明感溢れたブーケを作ってくれたお友達
着物にぴったりな情熱的なブーケを作ってくれた先生
うるっと、ココロにずしんとくるテーブルスピーチをくれた皆さん
「おめでとう!!」といってくれた皆さん
2次会にきてくれたお友達
幹事をやってくれたフットサル仲間
「楽しかった」「いい式だった」と声をかけてくれたみなさん
遠くからきてくれた親戚のみなさん
ホテルのスタッフのみなさん
電報をくれた会社のみなさん

なにより
1日中、いやもっと前から私たちのために頑張ってくれた両親、弟。。。
etc...

本当にありがとう!!
これからもよろしくおねがいします★

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-09-25 00:36

いよいよ

あしたです、結婚式

ネイルもエステもソワンさんでばっちり♪
ネイル、ステキすぎです♪
明日注目してください!!

後は
今日は両親への手紙かいて、よく寝るだけ。

明朝、泉区役所にて入籍してきます

いまだに
実感なし子ですが。。。あれ?

明日は楽しんできま~す!!
それ以上にみんなにも楽しんでほしいなと思います

すてきな時間をすごせますように
晴れますように!!
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-09-22 21:21

今やりたいこと

つめを短くしたい!!
髪を切りたい!!

気持ちを切り替えたいときって髪の毛切りたくならないですか?

またざっくりボブにしようかと妄想中~

土曜日にカラーしにOMUに行く予定。
彼も連れて行って、尾崎マジックでステキヘアーにしてもらいます♪
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-09-14 00:52

無題

外はアメだけど
私の心はなんだか晴れやか。

あれこれ妄想もスキだけど
やっぱり言わないと相手には伝わらないから
ケンカじゃなく話し合い、意見交換。

すこしずつ
お互いが歩み寄ること。

心がけます

ただ、
自分の信念というか芯となる部分・譲れない部分に関しては・・・・
要相談です♪

もうすこしです!!9/23!!
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-09-10 23:44

ベビーラッシュ★

私の周りで2年前ぐらいからベビーラッシュ★がおきてます

最近生まれたベビさんだけでも。。。
5月に10年来の友人が男の子産んだし、
7月にはトウキョーのお友達が男の子を
      元会社の先輩が男の子を
8月にも同期の子が女の子を
9月にも生まれる予定だし

ほぼ毎月生まれてる!!

そして今日お友達から2人目妊娠したよ★とメール。

自分のことのように嬉しくて対面がたのしみ。
結婚式のとき、つわりひどくないといいな~なむなむ
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-09-01 19:33