The Missing Peace

ブログトップ

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ご報告。

私ごとではございますが、

9月に結婚することになりました★

徐々に準備も進めてて
日々ぱたぱたとしています

実際のところ
まだ
今の家からでて、
苗字が変わって、
二人で暮らす実感が湧いてないのが本心。
「結婚」がまだなんか他人事です。

30年一緒に暮らしてきた両親と
26年一緒にくらしてきた弟と
離れて暮らせるかしら。。。私。。。
相当なファミコンですから~
でも家族は一生変わらないですもんね
これからは
いままでとは違う「つながり」を感じていくのかな

でも、
新しい家族ができる喜びも感じています。
大好きな人と毎日一緒にいられるシアワセ。
付き合って10年と半年。
長いお付き合いでした。
これからずっとふたりニコニコしていきたいです。

毎日、いろんな気持ちが湧いてきて
なかなか忙しい(笑)
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-07-26 23:23

不覚にも

日焼けしてしまったようです。。。
今日は朝9時の時点で雨だし。。。とちょっと油断してしまったら
11時くらいから晴れてきて。。。
鼻と両ひじ下がうっすら焼けている!!
アベシ!!!

顔は日焼け防止ようファンデ塗ったのに~
腕は・・・確かに塗らなかった。。。しゅん

絶対焼けない日焼け止めなんて
この世にはないのかしら
だれかいい強力日焼け止め知ってたら情報プリーズです。
なんか塗っても焼けてしまう気が!?

こまめに塗りなおすことが大切なのか。

ちゃんとケアしないと。。。
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-07-22 21:15

ランチデート

今日はdenちゃんとランチデートatいまりや

とってもかわいいお花をもらいました。
この、「デザート」というバラが私は大好き。
そしたら、私っぽいと思って選んでくれたとのこと。
胸がきゅんとしました。
とっても嬉しかった!!!
f0121965_18123985.jpg


ランチ美味しかったし♪
蒸し暑かったから、ランチビールも。。。美味しかった♪
ごはんもお刺身も茶碗蒸しもかわいかったね☆denちゃん♪

denちゃんと別れたあと、再び藤崎地下に行き、みずようかんを買って帰りました。
みずようかんとかみずまんじゅうとか好物♪

f0121965_18124968.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-07-21 18:17

だめだめ練習試合~

3週間ぶりぐらいにフットサル。
お友達のチームに練習試合をお願いしましたat新富谷。

先月も結局1回しかやってないから
感覚も鈍って、カラダも動かず。。。
イマイチな内容でした

今月はまた頻度をあげて活動するので
また、楽しくボール蹴れるといいな。

でもね
やっぱり、月に2,3回の練習では上達は遅いわけで。

そう考えると
中学とか高校の頃の部活ってほんと貴重だなと。
3年間ほぼ毎日練習するんだもん。

どんなにやってない期間があっても
バドミントンは感覚を忘れないもんな~
打ち始めると思い出す。

あ~サッカーやっときたかった!!
そしたら
今のボールとの仲良し具合はもっと違うんだろうな~
なんておバカなことを
よくオモイマス

そのくらい
フットサルはおもしろくて。
もっと、はやく
うまくなりたいのです

ああ!!
7つのお願いに入れるの忘れた
「明日目覚めたら、フットサルが死ぬほどうまい人になってますように」って!!
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-07-09 00:14

花束レッスン

花束のレッスン。
今日は2個もつくれちゃいました!!

1つ目はmotherへ~
f0121965_0394429.jpg

2つ目はfatherへ~

f0121965_0402571.jpg

どちらにも

これまでの「ありがとう」をいっぱい。。。
これかもも「よろしくね」をいっぱい。。。
ステキなお花たちに込めて

という思いを込めて
f0121965_0411790.jpg


同じクラスの人達も
それはそれは
思いのぎっしり詰まったステキな花束を作ってて。
5人×2個ずつ+先生の花束
が教室に集合した様子は
まさに
あふれ出すHappy~
先生のテーマどおり
ロマンチックがとまらない♪
そんな感じでした!!
Shimacoさんの作品♪すてきんぐ
f0121965_041068.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-07-08 00:43

久々の再会とお買い物

アロマモーニングヨガでカラダをほぐした後、
飲み会の待ち合わせより3時間早く街へ~

久々にバスに乗り、
まずはSAKURA
いや~ひさしぶりです。
店員のTAKAKOちゃんはいつも
私が狂喜乱舞する服たちをたくさーーん紹介してくれます♪
ぜーんぶ試着して、買うものと買わないものを1個ずつ判断。。。
昨日はサクサクときまり
サテンのベストネイビーのスカートとスパッツを買いました~♪
ネイビーのスカートはシフォンがついてて、ワンピっぽくもなる優れもの。
満足。。。

次に向かったのはフォーラスのビレバン!!
欲しかったCDを2個購入して
f0121965_11125624.jpg

満足。。。

夜は、入院してたときに仲良くなった人たちと飲み会。
二人からプレゼントをもらいホクホク
f0121965_11105710.jpg

f0121965_11104166.jpg

女の子3人で寿寿に行ってきました。
もつ煮うまかった!!
皆、矯正のワイヤーが外れて、よかったね☆★
前は、イカとかたことか食べられなくて!!
ニラとか青梗菜とか絡まって大変で!!
今は、なんーんでもおいしく食べられる。。。シアワセなことです。
2次会は土風炉へ。
やまきんも大絶賛の「もっちり豆腐」を食べに♪
相変わらずのもっちり具合。。。うまい
チヂミも美味しかったよ!!
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-07-01 11:19