The Missing Peace

ブログトップ

<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

右腕がふるふる。。。

今日は職場の人たちと、ひさびさバドミントンをしてきました。
久しぶりに握った、ラケットのグリップは。。。なんだかボロボロで、手が真っ黒に!!!

中学と高校でちょっと、バド部だったので、
懐かしく、楽しく、シャトルをパシパシ

右腕が、もうすでに筋肉がふるふるしてます
明日字が書けないかも~

カラダ動かすの大好きです。
サルもやりたいな~
夜に屋外でやるフットサル最高に楽しいです
なんかすっごく早く走れている気分になるから。ビューン
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-06-13 21:19

おやすみ

来週は1週間有給~♪
なんとなく、今年は6月にとってみることに☆

まずは、16日に大事な用事を終えて。。。

21日~まざーと韓国へ。。。うひっ。
今日セルバのH.I.S.で申し込んできました~♪一人¥39800也~

ネイルサロン「Soin」にも行ってみたいし。。。!!

お花教室もあるし♪

今から休みが待ち遠しい。
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-06-12 22:53