The Missing Peace

ブログトップ

<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

リラックス ヨガ

残業なんかしてられん!!と、無理矢理切り上げて。。。
Studio Be-NaturaにてShimacoさんの「リラックスヨガ」のレッスンをうけてきました☆

なんだか今日は気持ちがぐーんと前向きで
shimacoさんの真正面を陣取ってみました♪(Shimacoさんやりにくかったかしら・・・)

「ハトのポーズ」や「ゆみのポーズ」など、
きもちよーくカラダを伸ばして
隅々まで新鮮な酸素を取り込んできました!!

今日のポーズ達、結構好き系☆
背中とかぐぐーっと伸びる感じで。。。

週の初めにヨガ。
今週は気持ちよーく過ごせそうです
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-06-25 23:02

BIG!!

今日はサッカーくじ「BIG」の当選発表日!!
1等が2口でたということで
「ま、まさか!!」
と調べてみたら。。。

見事にはずれてた~

ですよね~

明日からまた仕事がんばります

でも、

また買います(笑)
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-06-25 00:26

お花遊び教室 ブーケ

今月はブーケレッスン。
昨日は「キャスケード」ブーケ
流れるようなラインがかわいいですよね
みんな、とーーーーっても、ステキなブーケを作っていて、
ムーンストラックの店内は
ハッピーでいっぱいでした。。。
f0121965_12523865.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-06-24 12:57

韓国旅行

2泊3日
母と、ソウルに旅行に行ってきました。
たった2時間で行けるソウル。
でも、
やっぱり、ちゃんと外国だった!!あたりまえだけど。
到着当日が「梅雨入り」ということで、天気を心配したけれど、
2日目のフリーdayは、ありえないぐらいの晴れ!!暑さ!!
よかった~

骨付きカルビ(はさみでちょきちょき)
キムチ(うまっ!!)
汗蒸幕&アカスリ(・・・す、すごい体勢に!!でも肌つるつる~♪)
8~9時間ぐらいのお散歩(探検!?)
おいしいお粥(美味しかったよ~)
すてきな出会い
クリスピークリームのドーナツ(東京で買えなかった念願のドーナツ♪うまーい~)
and more....

いっぱい学んで、リフレッシュ!!
今回のテーマ:ものよりおもいで。。。
実践できました♪

f0121965_12451629.jpg
f0121965_12452558.jpg
f0121965_12454384.jpg
f0121965_1246781.jpg
f0121965_12462218.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-06-24 12:52

お休み5日目 荷物とココロの準備

kuraxでランチしながら、
旅行に持ってくものを買ったり、
街中をうろちょろ~としたり、
お金を下ろしたり。。。

徐々に
ココロと
荷物を
準備。。。どきどき
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-06-24 12:35

お休み4日目 気持ちよいがいっぱい

今日は、Shimacoさんのピラティスレッスンを受けてきました~

平日のお昼に、
窓からのお日様の光をカラダにいっぱーい取り込んで
ピラティスしてきました
気持ちよかった~☆
ピラティスとかヨガとかやった後って
なんとなく、普段の姿勢も意識してぴしっとしてたり。
心身ともに引き締まります。
すらーっとしたカラダになりたいものです

夜は、Soinにてフェイシャルエステお試しコース体験。
これまた気持ちよかった~。。。ふぅ。。。
最近、続出していた吹き出物ちゃんは
もしかしたら、手抜きクレンジングのせいかも!!って。
なるほど。
マッサージの仕方とか、覚えようとおもって
途中まで起きていたのだけど。。。
やっぱり寝てしまった。。。至福のとき。。。
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-06-19 23:58

お休み3日目 用事とお花

土曜日のお花のレッスンをお休みしたので、
花材をとりに行って
家で活けてみました♪
f0121965_145046.jpg
f0121965_1451076.jpg
幸せが連鎖して、繋がっていくイメージで。

あとは、ソウルのアカスリとかを予約したり、
ガソリン満タンいれたり、
コンタクトの水を買ってきたり
不動産やさん行ったり

満喫。。。
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-06-19 01:47

お休み1日目 Soinデビュー☆

ネイル&エステサロン Soin に行って来ました!!

初☆ネイルサロン。
もう、全く手入れしてなくて。
バッチンバッチン 爪きりで切ってたし
縦しわはおろか、横しわまで入る始末。

で、お花教室友達がいつもステキな指先だったので、
聞いてみたら、Soinに行ってるよ~♪いいよ~♪と。
それで、勇気を出して予約して、行ってきたわけです。
とりあえず、お手入れと自爪にネイルを塗ってもらいました!!
これから、9月に向けて、徐々に爪がきれいに伸びるように
頑張るつもりです♪

そして、エステもやってるとのことで、火曜日にフェイシャルを試しに受けてみることに!!
だって、最終受付が23時なんですよ!!ここのお店。
すばらしい。。。

<お~つやっつや~☆>
f0121965_13879.jpg
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-06-19 01:40

お休み2日目 花の会への参加

日曜日、お花教室の作品展打ち上げ&moonStruck atelierのお披露目会に参加。

志乃せんせいのご自宅兼アトリエは、

それは、それは「ステキすぎ」な空間でした。

あ~何度思い返しても

あの広ーーいテラスから夕日、きれいだったね!!
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-06-19 01:26

デコがかゆい

なんだか、最近おでこにポチポチとできものができます。。。
痒くて、しかも5~6個ばばばーっとでる。
キン肉マンの「肉」の字のよう。

あと、口の周り。
今日なんか、部長に呼び出された途端に、右の上唇付近に、かゆいものがぽちーっと。
虫刺されみたいなでっかいの。
気付いたら治ってたけど。

なんでしょう。

おでこは治っても、ふとしたときにまた現れる感じ。。。

何か化粧品が会わないのか?
乾燥か?
夜ふかしか?
たべものか?
酒か?

うーん。
かゆい
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-06-14 21:20