The Missing Peace

ブログトップ

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SPRING MARKET

土曜日
キャンドル、お料理、手芸クラブ、お花。。。そのほかいろーんなレッスンが楽しい「Ivory time」のイベントにいってきました♪
それぞれのスペシャリストが、得意な分野のお店を出します。
ため息が出るほどステキな方々です

11時ちょっと過ぎについたのに、もうすでにアトリエ103号室の中は、熱気むんむん状態!!
みんな目が真剣だ・・・
ちょっと落ち着いてからじっくりと物色。
ステキなお花
かわいいリネンの雑貨などなど
もう胸きゅんの空間でした。
ベーグル&丸パン&クッキーうまかった~!!

Ivory timeのレッスンに参加して
出会えた方々もいっぱい。。。

あ~たのしかった~♪

キュン♪な花束
f0121965_22583611.jpg

小春商店のはぎれセット(なに作ろう。。。)とカフェエプロン
f0121965_22585038.jpg

ちっこい花器。欲しかったのです
f0121965_225953.jpg



夜は、お部屋でアロマキャンドルつけてストレッチを。
ぐぐぐーーーっと身体を伸ばすのは気持ちがよいです
f0121965_2364758.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-04-23 23:07

お花見  若いってすばらしい

土曜日、フットサルチームでお花見してきました~♪
いざ、榴ヶ岡公園
デジもっていくの忘れて
写真とれなかったのですけど。。。
土曜日はお花見言った人たくさんいたんじゃないかなあ

そういえば、去年のお花見ではベガルタ選手のお花見に出くわして。
りゃんとか万代とかに握手してもらったな~
今年は会わなかった。。。

満開でしたよ~!!
そんなに寒くもなくて
濃淡いろ~んなピンクが揺らめいてました~
きれいだったな。
日本人に生まれてよかった~!!って思う瞬間です。

周りでは若者がいーっぱい宴会を。
なんか、飲む人を煽る?コールがいろいろあるんですね~
なんかホストみたいなやつ
流行ってるのかな??
1グループ全員(20人くらい?)で同じ台詞を誰も間違えず言ってました。
テンションも高い高い。

いや~若いってすばらしい
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-04-15 23:37

じ じしんだーー

こわいだす。
しかも長い!!
ぐらぐら~

地震はだいきらい。。。
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-04-12 22:51

わたわた。。。

なにやら心があわただしいです。

今日も
朝遅刻しそう~!!
と車を飛ばして会社にいったところからわたわたが始まり、

気がつけば、会社の飲み会の幹事を今月2個もやることになり、
 しかも、1つは来週火曜日にやることが今日決まり、
 あわててお店を探して予約を。。。
 しかも、お店が泉中央限定なもので(泉住民がおおいのです)
 なかなか苦労しました。
 しかも妊婦さんがいるので、
 なるべくおなかが窮屈じゃないところを選んで

今日の最後は、仕事終わらなくて、ヨガに遅刻。。。
 焦って行って
 焦った気持ちを切り替えられず
 ヨガにもあんまり集中できなかった~
 もったいな~い。

決めなきゃいけないこととか
手配しておかなきゃいけないこととか
かんがえないといけないこととか
頭の中でうわーってなってる

でも、
朝だってもう10分早くおきればいいのかもね
仕事とか、そのた諸々とか一人で抱えないで
他の人にもお願いするとか
相談するとか
すればいいんだよね

・・・慌しくしているのは結局自分なんだろうな~

穏やかな心を取り戻さねば

まずは
目を閉じて
ふかーく呼吸して・・・

明日を迎えよう~♪

f0121965_0285358.jpg

2004年榴ヶ岡公園のさくら。
今年ももうすぐみれるのかな
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-04-07 00:43

アクションサッカー

東北に上陸したばっかりのアクションサッカーやってきました~
4人制で、ネットに囲まれた中でやるサッカー

3月に仙台ワッセの2Fにオープンしてたらしい。

先に体験済みだった仲良しチームに親善試合をお願い。
そしたら、そのチームと施設の計らいで、大会さながらに入場からやらせてもらいました。
入場の音楽もかけてもらって、気分は日本代表☆気分はね

体験してみた感想は
ネットで囲まれているから、普通ならサイドラインから出ちゃうボールも。。。でない!!
それどころか、跳ね返ってくるから、そこからまたプレーが繋がっておもしろかった♪
わざとネットに当てたりして、パスしたり、ゴールはずした~と思っても、ぼよんと戻ってきたり。プレイの幅は無限大!!
しかも、女子ゴールは3点

ただね、5人制のフットサルよりハードだった!!
12分ハーフで、ボールもサイドできれないし。常にずーっと動いてないといけない感じ
交代枠がなかったうちのチームは、もうどろどろになってました。。。

でも楽しかったよ~♪
まだ東北での認知度は低いみたいだから、もっと広まればいいな~
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-04-01 19:13