The Missing Peace

ブログトップ

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

10周年記念日

金曜日はとっても大切な記念日でした。
いつもよりちょっぴり贅沢にお祝いしよう!!ということで
有休をとって温泉に行ってきました~♪
ずっとずーーっと行ってみたかった遠刈田温泉のだいこんの花という宿。

ちょっと思い切って贅沢しちゃいました☆

お部屋が全部離れになってて、
温泉露天風呂が付き♪
入り放題!!

お部屋は木の匂いが気持ちよくて
寒い中で入る露天風呂は格別で
お料理も美味しくて
サービスも行き届いてるけど行き過ぎてない絶妙な感じで
とってもゆったりと過ごせて
幸せだったなあ。。。

1泊はあっという間で
今度は2泊で行きたいな。。。今度はいつ行けるのかなあ~
でも絶対また行きたい!!
そう思わせてくれる宿でした
みなさんもよかったら是非行ってみてほしい♪

さてさて
またお仕事がむばります
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-02-26 22:50

がちゃ♪denちゃん♪eik☆ちゃん♪やまきん♪manamickさん♪

題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!》


どうですか?
びっくりしました?♪

ひまなときお願いしまーす
******* 説  明 ********

其の壱:回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換

其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


回ってきた5文字は【かぞくわり】 です。
 ↓ ↓ ↓  では変換スタ-ト



【か】
1、帰って
2、乾く
3、風邪
4、彼
5、彼女

普通だ。。。

【ぞ】
1、増加
2、存分
3、俗
4、像
5、臓器

意味がわからん。でもなんかこわい

【く】
1、車
2、国
3、口
4、クリスマス
5、空

いまさらクリスマス!!はずかしい

【わ】
1、私
2、和洋
3、ワーズ
4、わたし
5、我々

すんごい自己主張つよいかんじね

【り】
1、リアル
2、利用
3、理由
4、旅行
5、力

旅行♪

・・・やばい、あんまりおもしろくなかったね・・・がびーん。


1)回してくれた人の印象をどうぞ

このバトンはマイミクのせんようよりもらいました~!
高校3年間おんなじクラスだったね。
なんかいつもクールにさらりとおもしろいこと言ってた。
ずっと髪短かったのに、同窓会であったとき、髪伸びてて(当たり前だけど)
美しくなってたね~どきどき
あ!あと、ずっとめがねだったのに、コンタクトにしてきたとき
あまりの目のキラキラにクラクラした覚えが☆

2)バトンタッチ!

題名に勝手に名前入れさせてもらいました~☆
暇なときおねがしまーす

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

4)次のお題
どうしようかな~

【ふっとさる】

にしよう。
ちっちゃい「っ」は「つ」で!!
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-02-21 22:58

出会いがいっぱい

今日は土曜日出勤した分の振休。
ぶらぶら~っと、いつも大好きSAKURAに遊びに。

お店の中はも~う春!!
かわいい服達が勢揃い。。。

今日は思い切って、春コートと細身のパンツとキャメルのバッグを買ってしまった!!
おとといは調子に乗って、古着ワンピを買ってしまった!!
今までよりちょっとオトナ目な感じで、いい子達です。

わっはっは~。。。
・・・仕事がんばろうっと。
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-02-20 23:33

3年ぶりに

風邪をひいた。。。
火曜日からなんかさむいな~と思ってたら、風邪でした。
次の日とりあえず会社行って、引継ぎして早退。
病院いったら
「いっつも2月だね~」
って言われた。
わたし滅多に風邪ひかない人なんです
でもひくときはきまって2月。
疲れがどっとくる時期なんですね~。。。
木曜もお休みしてひたすら寝てた。ぐーぐー。

今日はすっかり回復!
食欲も戻った♪
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-02-16 23:49

春がきた

昨日のお花教室は仕事が終わらず、泣く泣くお休み。。。
お花だけもらってきたので、いけることに。

春満開です!!
アレンジは玄関に。春よこいこい
f0121965_15582048.jpg


あとは1輪ずついろいろな花器にちょっとずつ♪


f0121965_15583274.jpgf0121965_15585051.jpg
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-02-11 16:03

クレープリーノート

そういえば先週の土曜日は午後からチョット母と街をぶらぶら。。。
15時くらいにお昼ごはん
ずーっといってみたかったカフェクレープリーノートに行きました!!
ガレットのお店なんです
お店の雰囲気もとーってもかわいくて
ガレットもすんごーーくおいしくて。。。
幸せ♪
また好きなお店がひとつ増えた

姉妹店のブラッセリーノート
すてきな上に、オイシイの!!
また飲みにいきたいな~
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-02-08 23:10

天然酵母ベーグル

f0121965_1383123.jpg


焼き上がり~
もっと もちもちっ と膨らんで欲しかったなあ。
1次発酵が足りなかったかな?
もう酵母の力が弱まってきたかな?

次はもっと もちもちベーグル めざすぞ
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-02-04 01:41

天然酵母ベーグル

今日はずっと作ってみたかった「ベーグル」に挑戦!!
もちもちにできるかなあ。。。

1次発酵中~ちょっと不恰好。。。
f0121965_11345472.jpg


1次発酵が終わったらゆでるのです♪
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-02-03 11:36