The Missing Peace

ブログトップ

<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

決戦は水曜日!!

いよいよ明日
これまで忙しく頑張ってきた日々が報われる!?
追い込まれまくった日々から解放される!?
日になるはず。。。

やることやって、
最後はやっぱ神頼みだよね
ああ、神様。
システムうまく動きますように~アーメン。。。
ABENDしたりしませんように~

終わったら清清しく酒をのむのだ!!
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-01-31 23:00

玄関に花を

27日のレッスンをお休みしたので
もらってきたお花をいけてみた

テーマ:待ち遠しい春
f0121965_10424323.jpg


まだまだこれから寒くなるだろうけど
早く春がきてほしいな~
春のさわやかさとかすがすがしさとか
空気のやわらかな感じを表現したつもりです。。。

あ~ぽかぽかの春が待ち遠しい♪


f0121965_1043580.jpg



f0121965_10432345.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-01-30 10:47

2007蹴り初め

いよいよファシナシオン2007始動です

仲良しチーム「バッカス」から誘ってもらって
仙台ワッセで10:00~

3チームと聞いてたんだけど
いざ行ってみたら5チーム!!
今日はうちのチームも人数がギリだったので
ちょうどよかった
久々の割には
なかなかよくできたのでは!?

今年はボールキープを落ち着いてできるように
周りを冷静にみれるようになりたいな。

~2006年よりもずっとずーっとフットサルうまくなりますように~
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-01-28 22:53

お友達の結婚式

高校時代の友達の結婚式が土曜日あって、
いざ盛岡へ~

とってもステキな式だった。
幸せそうだったな
だって、オーラがキラキラしてたもの
旦那さまも始めてお会いしたけど
穏やかな雰囲気のかたで
安心して、友達を任せられる!!と思った。

高校3年間、クラス替えなしだったから
ほぼ同じメンバーで過ごした。
だからなおさら思い出いっぱい。。。!!
しかもみんなすんごい刺激的なばっかりで
そりゃもう笑ってばっかりの3年間だったな
いい影響をいっぱい受けた!!


でも、
仲良かった友達が
どんどん結婚してしまうのは
ちょっと寂しかったりもする。。。
お年頃だからしょうがないけどさ。
そうやってオトナになっていくんだね
(もう十分オトナなんだけどね。。。)

昨日は日帰りで帰らないといけなくて
ゆっくり話しできなかったから
今度はじっくりじっくりみんなと会いたいな。
みんなで温泉とか最高に楽しいだろうな~
相当難しいと思うけど。。。
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-01-28 22:39

お花遊び教室

2007年初レッスン

濃いムラサキのアジサイが

ころんと
まるまるっと
していて

ときめいた。

大人かわいい雰囲気。
f0121965_025590.jpg
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-01-23 00:25

カピバラさん

ともだちが
ちっこい「カピバラさん」をケータイにつけてて
「なんだこれ~!!」
と散々馬鹿にしたのだけど、

昨日、ゲーセンのUFOキャッチャーに
「カピバラさん」があって、
あの狭い空間にひしめきあってる姿がぁぁぁぁ
胸キュン♪の愛らしさ

おそろしく可愛いい。。。

この目の離れ具合
ふわふわ感

むむむ

きゅん
f0121965_0212298.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-01-22 23:03

今日は振休

今日は魔の金曜日

今月、何もなかった金曜日はない

どうぞ、会社から呼び出しの電話がきませんように。。。!!

朝からダラダラしてました。

せっかく平日休みだし、

普段できないことをやろうと思ってたんだけど

体が動かないぃぃぃ

夕方までダラダラしよう

夜はお花教室のお友達宅で新年会♪

お友達の手料理~♪たのしみぃ
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-01-19 10:27

乙女らしい話題

乙女ならば
心も
体も
どこもかしこも
なにもかも
潤いひたひたでいたいものです

最近は、顔だけじゃなく体の潤い対策も大事だなと実感

ひじとひざ

ここは最低限、かさかさであってはならなーい!!
というのが私の信念。
ただなんとなくですけど

あとは指先とかアキレス腱の付け根とか
ここがきれいな人は
「こいつやるな!!」
と思います

最近のスキンケア事情
①MARKS&WEB
今日、ネットで注文した”クレンジングジェル”と”オーガニックソープ”が届いた!!
このクレンジングジェルはなかなかよいです。
クルクルすると、ぽかぽかするの。
f0121965_23222741.jpg


②IGNIS
IGNISは香りが大好きだ~
乳液も大好きなんだけど、
ずっと使って、肌が慣れちゃうと嫌なので
現在はお休み中。
”サプリンメントマスク”もとっても癒される。。。
f0121965_23223574.jpg

”エナジーコンセントレート”はすっごい高いけど、肌の調子を確実に戻してくれる。
頼りになるやつ。オススメ!!
f0121965_23225070.jpg

”ボディミルク”もいけてます
f0121965_23224213.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-01-16 23:26

ムーンストラック新年会

アントレッフェンにて
花遊び教室の生徒総出で行われました。

各テーブルにはかわいいアレンジが置いてあって、
キャンドルが灯されていて。。。
f0121965_22295029.jpg
ほんわりとした
ステキな空間でした。

でっかいスクリーンでは
おととしと去年の作品展のスライドが流されて、
しかも、テーマと名前が読み上げられて
感動がまたよみがえって来ました

またやりたいな~作品展!!

しかし
ムーンストラックにきてる人たちって
ほんとにみんなキラキラしてて
魅力溢れるひとばかり。
いっつもたーっくさん刺激を受けてます。

志乃せんせいの着物でSAX!!
そりゃもう見とれました。

憧れます。。。

最後にテーブルにあったアレンジを
ひとつずつ頂きました。
f0121965_22301493.jpgf0121965_22302879.jpgf0121965_22303716.jpg
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-01-15 22:32

再び

金曜夜遅くに「やっぱり明日も出勤お願いできませんか???」と。。。
またか!!
いつも突然なので困る。
・・・まあ、障害自体突然起こるものなのでしょうがないのだけどさ

土曜日はずーっと楽しみにしてたアトリエ103号室での、ヤムヤムキッチン!!
泣く泣くキャンセルをしましたよ。とほほ。。。

しかし、
休日出勤というのは仕事がはかどる。

邪魔する人もいない。
電話もかかってこない。
なかなかいいものだ~♪
無理矢理なプラス思考。


今月は3日も振替休暇をとらねばならぬ。
月末締め切りの仕事まだまだあるのだけど、
どうにも残業時間が会社で定めてるMAX値を既に超えそうで、
振り替えるしかないの。

もっとわたわたしてないときに
心穏やかに休みたい。。。


夜はまったりごはんデート。
考えてみれば
11月くらいからこういう感じでは会えてなかったな。
お互いいそがしかったもんね。。。
いろいろゆっくり話して
明日からまた頑張ろうと思えた!!
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-01-13 23:50