The Missing Peace

ブログトップ

母娘旅行@東京

16日から1泊2日で
「東京ディズニーシー&都内うろうろ」ツアーを決行。
母は20年前以来のディズニーでかなり大興奮!!
360°まわっちゃったり、直角に落ちたり、ジェットコースター系は全部せめてきました071.gif
そしてよく歩いた~
そうそう、ビールも飲んできました♪
豚の角煮や和野菜のサラダをつまみに。まるで居酒屋のようでした
クリスマスイルミネーションきれいだった~016.gif
f0121965_22522533.jpg

翌日もまたよく歩いた~
麻布十番でランチして(ピッコロ・グランデ美味しかった!!)
六本木ヒルズやミッドタウンをうろうろ~
表参道に出て、行ってみたかった「MOMA Design store」に。
まるで本物!?アネモネボールペンを購入
f0121965_22474729.jpg

字を書くと、お花がゆらゆらしてとってもかわいいのです
サプライズで母の分も買ってプレゼントしてみました

それにしてもほんとよく歩いて、よくしゃべったな~
一緒にいると母が20以上年上(当たり前ですが。。。)だということをついつい忘れてしまいます。。。
なんであの人はあんなに若いのかしら。不思議です
せっせと電車の切符を買ってる私の横をsuica携帯ですいーっと通りすぎてったり。
ちゃんと使いこなしてるし!!

今度はどこにいこうかね~
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2008-11-21 22:53