人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Missing Peace

ブログトップ

おととい昨日ごはん

wiiのマリオカートが面白すぎて
日々寝不足です

☆和風ハンバーグ
おととい昨日ごはん_f0121965_10342291.jpg

醤油ベースのたれをかけました
大根もしいてみました♪うまみをぎゅっと吸いこんでうまい大根に変身してました
わさびをつけて食べるとまたいけます

☆ペペロンチーノ風パスタ
おととい昨日ごはん_f0121965_10314967.jpg

パスタ好きです

☆アボカドサーモン
おととい昨日ごはん_f0121965_1032745.jpg

今回はサーモンが安くなってたので、サーモンと混ぜてみました
またわさびドレッシングであえました
やっぱりおいしい☆

☆かぼちゃ鶏あんかけ
おととい昨日ごはん_f0121965_10322567.jpg

かぼちゃを煮るのも、あんかけも電子レンジでチン~
レンジの説明書に基づいて、600Wで7分、150Wで10分チンするとほくほくに
若干そぼろがかたまってますが・・・どんまーい

☆ミネストローネ
おととい昨日ごはん_f0121965_10324331.jpg

にんじん、セロリ、たまねぎ、ベーコンを細かく切ってトマト缶入れてぐつぐつ
セロリなんて1本まるごとはいってますよ

☆じゃがいもいため
おととい昨日ごはん_f0121965_1033949.jpg

れんじでチンしてから、表面がかりかりになるまで焼きますた
by korokoro-fuwafuwa | 2008-04-19 10:43