The Missing Peace

ブログトップ

最近ゴハンvol1

花見の前に桜散っちゃいそうですね
今日はとってもあたたかだった~

☆マグロとアボカドのサラダ
f0121965_20225733.jpg

COOPのわさびドレッシングで混ぜ混ぜしました
このドレッシングおいしい!!アボカドさんと合います。

☆なすとピーマンのチリソースいため
f0121965_20233075.jpg

なすとピーマンを素揚げしたので、チリソースとよく絡みました♪

☆大根と大葉とホタテ缶のマヨネーズ和え
f0121965_20234564.jpg

だいこんのサラダはしゃきしゃきでうまいっす
大根を買ってきたら、千切りと輪切りといちょうぎりとetc・・・にカットして、ジップロックにいれちまいます♪そうするとめんどくさくないからちゃんと食べきれる071.gif

☆にらおやき
f0121965_2024214.jpg

簡単でおいしいのでよくやります
かりかりに焼くとうまーい

☆ほうれん草・もやし・鶏ひき肉のカレーいため
f0121965_20241456.jpg

じゃじゃっと炒めて、カレー粉や醤油で味付け~
最後に片栗粉でまとまりました
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2008-04-16 20:33