The Missing Peace

ブログトップ

ひさびさ更新

ぜんぜん更新してなかった~
もっとこまめに更新したいな。
ご飯作るのは、相変わらず嫌いですが、ブログに載せることで、とっても励みになっている気がする今日この頃

053.gifおひな祭りはおいなりさんで~
f0121965_22244826.jpg


053.gifこの肉じゃがうまかったよ。私は豚肉派です
f0121965_22251014.jpg


053.gif塩鯖ちゃんとキノコのマリネ。だんなさんはすっぱいものが大好きなんです。
f0121965_22252588.jpg


053.gifぶどうぱん。サルタナレーズンをラム酒に2~3日漬け込むから、とってもおいしいですの。ほぼ一人で食べた
f0121965_22253748.jpg


053.gif食べかけ鶏竜田揚げ。サクサクっす
f0121965_22255656.jpg


053.gif新じゃがと春キャベツのコンソメスープ。かなりの具沢山♪春の野菜はパワーがいっぱいな感じがします
f0121965_2226917.jpg


053.gif水菜とセロリとサーモンのサラダ。ポン酢&ごま油をかけて。サーモンが150円だったので
f0121965_22262177.jpg


053.gif鶏もものグリルともやしさん。オーブンでやってみたら皮がぱりぱりでうまかった~
f0121965_222633100.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2008-03-10 22:37