The Missing Peace

ブログトップ

1-28

だんなっちは仕事後にフットサルに出かけました~♪
10:30までみたい。
ご飯はあんま要らないらしいので簡単に
(い、いつも簡単だけど。。。)
だからなんだかゆったりです
早くお風呂はいろうかな~いつも髪の毛が乾かないから

MENU
白菜と豚肉のかさね蒸し
→本当に白菜と豚肉を重ねて、お酒とお水と醤油などをさらりといれて
 10分ぐらい待ってたら、勝手に蒸しあがってた
 なかなか美味しかったですぞ
f0121965_2202359.jpg


マグロと長いもの和え物
→必殺めんつゆで混ぜ混ぜしただけ~
f0121965_2204185.jpg


デザートにコーヒーゼリー
→昨日の夜に作っておいたやつ
 ぶりんと硬めにつくったので、食べ応えあります
 ただ、ポーションミルクだけでは。。。甘みがたりなーーい!!!
 ガムシロか甘いナマクリームをかってこよう
f0121965_2211653.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2008-01-28 22:02