The Missing Peace

ブログトップ

1/20晩ごはん

本日はダンナさまが夜勤だったので、ゆっくーりと準備できました。

メニュー
~なすとピーマンの味噌いため~
 なすとピーマンは黄金コンビ
  ちょっとピリ辛にして、ねぎを大量に盛りました
  本当は大葉をのせる予定だったけど、買ってきたはずの大葉が見つからない!!
f0121965_23425212.jpg


~温野菜サラダにパプリカ
  昨日の温野菜サラダにオリーブオイルで炒めたパプリカをのせて
  今日はバルサミコをたらりとかけてみました
f0121965_2343523.jpg


~大根のゴマ煮
  大根と砂糖と醤油とみりんとだしとごまでぐつぐつしたもの
  本当はすりゴマみたいなんだけど、すりばちが無いんです。。。
  かわいいすり鉢がほしいな
f0121965_23431874.jpg


~たらとたらきくのすまし汁
  お豆腐とねぎも入れて、だしと塩でシンプルに。
 うまーーい
  白子スキッス
f0121965_23434464.jpg


~大根の甘酢づけ
  今回の甘酢は非常に美味しくできたよ
f0121965_23444054.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2008-01-20 23:47