The Missing Peace

ブログトップ

ステキ靴

昨日
友達の結婚披露パーチーまで暇だったので、街をうろうろ
母も暇だということで、一緒にうろうろすることに。

141のキャトルセゾンよりスタート

その後、みきみきに教えてもらったココリーネへ。
それはそれはステキなゴールデンパンプスと出会ってしまった
f0121965_12152639.jpg

履いてみたら「おおー」ってくらいぴったり。
私、なかなかぴったりくるパンプスってなくて、
この出会いは衝撃的だった
もちろんお買い上げ~母サンタがクリスマスプレゼントに買ってくれました♪ありがとう~
母も、アヤさんのステキな導きのもと、
かわいいチュニック風ワンピとニットストールを購入。
ニットストール、ものすごいかわいい!!
早速纏って、うきうきしてた☆
隣のピカデリーに、母が今度絶対来たい!!といっていたので、
ワンピ着て、ストール纏って、ゴールデンパンプスで
ご飯食べに行きたいな

その後、DECOrate
友人にあげる結婚祝いのプレゼントを買いに。
かわいいブタを3頭購入♪
・・・結局酔っ払って渡すの忘れたのだけど。。。とほほ
近々渡しにいかねば・・・
DECOrateでコーヒーも飲めるみたいで、
今度お花の帰りにでも行ってみたいな
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-12-09 12:27