The Missing Peace

ブログトップ

今日のつぶやき

ネット開通~
ようやくパソコンを購入。
ネット生活再開です!!

この家に住み始めて2ヶ月ちょっと
ま、まだそれしかたってないのか。
パソコンも買い、
部屋もだんだん部屋らしくなってきて。。。
あとは台所に食器もしまえて、上にはレンジやらなにやらがおける棚を買って
ホットカーペットを買えば
とりあえず最低限揃うかなあ。

でも
ほしい物はまだまだあるわけで。。。
・・・宝くじがあたらないかな。


今夜中学の同級生の結婚披露パーチー
夫婦で参加するので楽しみです
晩御飯作らなくていいし♪
何着てこうかな~♪悩ましい。。。

来週はSAKURAのクリスマスパーチー☆
こちらも何を着ようか悩ましい。。。

お花友達に教えてもらった「ココリーネ」というお店ののブログに
パンプス大量入荷~って書いてたなー
かわいい靴がほしいです
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-12-08 09:43