人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Missing Peace

ブログトップ

おうち

夏休み3連休でおうち探し頑張りました
そして見つけて契約までたどり着きました♪

・・・そしたら翌日大○建託の担当者より
「ご紹介した物件ですが、実はもう他の方が契約済みのものを紹介してしまいました。 申し訳ありません」
との連絡が。

・・・ま、まじすか!!目が点。。。

えーーーーーー

こんなこと、あっていいのかーーーー


だって、昨日今日決まったとかじゃないみたいで
だいぶ前から契約済み物件だったとのこと。
怒りというより
あきれてしまいました。
うーん。人間誰でも間違いはありますが、
ここはさすがに間違えてはいけないポイントですよね

色々湧き上がる感情もありましたが、
きっとそうしたほうがよいという天の導きなんだわ。。。と思うことにして
最後まで悩んでたもう一方の物件にチェンジしました。

気持ちもすっきり★
明日契約書出してきます。

でも
おうちに帰るまでが遠足。
契約書を出すまで油断禁物ですね
さすがに大○建託はやめたので、大丈夫だと思うのですが~
by korokoro-fuwafuwa | 2007-08-31 22:31