The Missing Peace

ブログトップ

お花とヨガのチカラ

shino先生のアトリエでのキャンドルヨガ&お花アソビ&お食事会

なんか

とってもココロもカラダも軽くて穏やか。

実は
今日は天気のせいか
体調が悪くて。。。

でも
心地よい緊張感の中とってもステキにお花が活けられて
星空の下でヨガをやって

ヨガの直後はちょっとフラフラしてしまって
ふわふわくらくらしてたんだけど

今うそのように調子がよいです!!!

ずーーっと溜まっていた疲れとか毒素が
ヨガによって外にでた感じ
だからヨガ後は具合悪かったんだな~と今理解。

吐く息ごとに
ほんとうに色々とでた感じ。
shimacoさん!!ありがとう★

お花~出会いへの感謝をテーマに~
キャンドルナイトヨガ~星空の下で~
shino先生のおいしーーーいご飯と~感激!!そして尊敬!!~
みなさんの楽しいお話~みなさんキラキラしてました~

また参加したい!!と思った夜でした。。。
shino先生にお料理も教えてもらいたい♪
お料理してるshino先生はセクシー&キュートで胸キュンでした。。。
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-08-20 00:07