The Missing Peace

ブログトップ

お初cafe in CAVE

Ivory timeのayaさんから教えていただき
ずっと行ってみたかったカフェ「cafe in CAVE」に母を連れて行ってきました♪
果樹園と器やさんも併設されていて
なんとも
たまらなくスキな雰囲気!!
f0121965_23465327.jpg
f0121965_2347415.jpg




まずは器やさんから。
古民家風の造りで
始めお店だと気付かなかった。
のれんをくぐって中に入ると。。。
いろんな作家さんの器やお皿などがずらり。
す すてきだーーーー!!
じっくり見て
ほんのり桃色のお皿をおうち用に
f0121965_2349763.jpg

そして
コーヒー飲んだりお茶のんだりお酒飲んでもよさげなカップを2つ
新生活用にと母が買ってくれました(嬉)♪
大事に。。。大事に使います。
f0121965_23494853.jpg


そしてカフェ。
真っ白な壁と
アンティークなテーブル&椅子に胸キュン
そして
果樹園の桃をを丸ごとつかったゼリー
おいしいおいしいコーヒー(豆買ってきちゃった★)
自家製酵母パン&手作りジャム
を頂きました。
f0121965_23501764.jpg
f0121965_23502858.jpg

ここで使用されている器も
まぁ可愛いこと!!
写真の撮り方がへたくそで伝わるか心配だけど(泣)ほんとにステキなんです

是非みんなにも行ってもらいたい
そんなステキな場所です
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-08-18 23:54