The Missing Peace

ブログトップ

収穫

会社の上司が趣味やっている
家庭菜園に
収穫のお誘いを受け、先輩と築館にいってきました~

いやいや
家庭菜園なんていうレベルははるか超えてますから!!

トマト、ピーマン、ナス、クルミ、柿、なし、桃(5~6種類)、キウイ、ジャガイモ(3種類)、
たまねぎ、にんにく、アケビ、びわ、ミョウガ、たけのこ、豆(5~6種類)、きゅうり、えだまめ
とうもろこし。。。まだあったような。。。

思ってた以上のデカさ!!
毎週土曜日だけ、築館まできて、お世話をしているらしいです。
この日も朝5時にはきて、草むしりや大根の種まき等をやっていたらしい。

一応お手伝いにいったですが
やったことといえば、
・えだまめのもぎ取り
。。。だけです。
あとはトマトを桃をその場でむしゃむしゃ食べ、
挙句に大量のお土産をもらい帰ってきました。
f0121965_1241684.jpg
f0121965_1242850.jpg

申し訳ない。。。

でも、楽しかった~
上司も
会社で見る姿とはまた違って
目がキラキラ少年のようでした♪

次回は
なしがたわわに実るころに~
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-08-05 12:05