人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Missing Peace

ブログトップ

バランス

8/3(金)は大好きなカリフラワーズの仙台ラストライブ。
9月に解散が決まってしまったから、
行きたかったのだけど、
仕事がとても終わらず。。。断念。

仕事を優先するなんて信じられない~
私なら無理矢理帰って行くよ~
。。。と言う人もいるんだけどさ

でも
自分の担当分が終わったとしても
一人じゃなくいろんな人の協力も得ながら進めている中で
他の人を放り出して帰ることはできなくて

それって悲しいことなのかしら!?

まあ、
私一人帰っても
プロジェクト自体になーんの痛手もないかもしれないよ!!

けどさ
手伝ってもらっていながら
終わっていない人を無視して
帰れない~よね
手伝う~よね


・・・カリフラ見れなかったのは残念だけどね

仕事だけをバリバリやりたい!!
そのほかはどうでもいい!!
なんて考えはさらさらなくて。
むしろ仕事以外を充実させたい
というのが私の中心にあるのだけれど

お仕事とFreeな時間のバランスというか
気持ちのバランスというか
難しいですね~
by korokoro-fuwafuwa | 2007-08-05 11:53