The Missing Peace

ブログトップ

ご報告。

私ごとではございますが、

9月に結婚することになりました★

徐々に準備も進めてて
日々ぱたぱたとしています

実際のところ
まだ
今の家からでて、
苗字が変わって、
二人で暮らす実感が湧いてないのが本心。
「結婚」がまだなんか他人事です。

30年一緒に暮らしてきた両親と
26年一緒にくらしてきた弟と
離れて暮らせるかしら。。。私。。。
相当なファミコンですから~
でも家族は一生変わらないですもんね
これからは
いままでとは違う「つながり」を感じていくのかな

でも、
新しい家族ができる喜びも感じています。
大好きな人と毎日一緒にいられるシアワセ。
付き合って10年と半年。
長いお付き合いでした。
これからずっとふたりニコニコしていきたいです。

毎日、いろんな気持ちが湧いてきて
なかなか忙しい(笑)
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-07-26 23:23