人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Missing Peace

ブログトップ

だめだめ練習試合~

3週間ぶりぐらいにフットサル。
お友達のチームに練習試合をお願いしましたat新富谷。

先月も結局1回しかやってないから
感覚も鈍って、カラダも動かず。。。
イマイチな内容でした

今月はまた頻度をあげて活動するので
また、楽しくボール蹴れるといいな。

でもね
やっぱり、月に2,3回の練習では上達は遅いわけで。

そう考えると
中学とか高校の頃の部活ってほんと貴重だなと。
3年間ほぼ毎日練習するんだもん。

どんなにやってない期間があっても
バドミントンは感覚を忘れないもんな~
打ち始めると思い出す。

あ~サッカーやっときたかった!!
そしたら
今のボールとの仲良し具合はもっと違うんだろうな~
なんておバカなことを
よくオモイマス

そのくらい
フットサルはおもしろくて。
もっと、はやく
うまくなりたいのです

ああ!!
7つのお願いに入れるの忘れた
「明日目覚めたら、フットサルが死ぬほどうまい人になってますように」って!!
by korokoro-fuwafuwa | 2007-07-09 00:14