The Missing Peace

ブログトップ

久々の再会とお買い物

アロマモーニングヨガでカラダをほぐした後、
飲み会の待ち合わせより3時間早く街へ~

久々にバスに乗り、
まずはSAKURA
いや~ひさしぶりです。
店員のTAKAKOちゃんはいつも
私が狂喜乱舞する服たちをたくさーーん紹介してくれます♪
ぜーんぶ試着して、買うものと買わないものを1個ずつ判断。。。
昨日はサクサクときまり
サテンのベストネイビーのスカートとスパッツを買いました~♪
ネイビーのスカートはシフォンがついてて、ワンピっぽくもなる優れもの。
満足。。。

次に向かったのはフォーラスのビレバン!!
欲しかったCDを2個購入して
f0121965_11125624.jpg

満足。。。

夜は、入院してたときに仲良くなった人たちと飲み会。
二人からプレゼントをもらいホクホク
f0121965_11105710.jpg

f0121965_11104166.jpg

女の子3人で寿寿に行ってきました。
もつ煮うまかった!!
皆、矯正のワイヤーが外れて、よかったね☆★
前は、イカとかたことか食べられなくて!!
ニラとか青梗菜とか絡まって大変で!!
今は、なんーんでもおいしく食べられる。。。シアワセなことです。
2次会は土風炉へ。
やまきんも大絶賛の「もっちり豆腐」を食べに♪
相変わらずのもっちり具合。。。うまい
チヂミも美味しかったよ!!
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-07-01 11:19