人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Missing Peace

ブログトップ

お休み4日目 気持ちよいがいっぱい

今日は、Shimacoさんのピラティスレッスンを受けてきました~

平日のお昼に、
窓からのお日様の光をカラダにいっぱーい取り込んで
ピラティスしてきました
気持ちよかった~☆
ピラティスとかヨガとかやった後って
なんとなく、普段の姿勢も意識してぴしっとしてたり。
心身ともに引き締まります。
すらーっとしたカラダになりたいものです

夜は、Soinにてフェイシャルエステお試しコース体験。
これまた気持ちよかった~。。。ふぅ。。。
最近、続出していた吹き出物ちゃんは
もしかしたら、手抜きクレンジングのせいかも!!って。
なるほど。
マッサージの仕方とか、覚えようとおもって
途中まで起きていたのだけど。。。
やっぱり寝てしまった。。。至福のとき。。。
by korokoro-fuwafuwa | 2007-06-19 23:58