人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Missing Peace

ブログトップ

お休み1日目 Soinデビュー☆

ネイル&エステサロン Soin に行って来ました!!

初☆ネイルサロン。
もう、全く手入れしてなくて。
バッチンバッチン 爪きりで切ってたし
縦しわはおろか、横しわまで入る始末。

で、お花教室友達がいつもステキな指先だったので、
聞いてみたら、Soinに行ってるよ~♪いいよ~♪と。
それで、勇気を出して予約して、行ってきたわけです。
とりあえず、お手入れと自爪にネイルを塗ってもらいました!!
これから、9月に向けて、徐々に爪がきれいに伸びるように
頑張るつもりです♪

そして、エステもやってるとのことで、火曜日にフェイシャルを試しに受けてみることに!!
だって、最終受付が23時なんですよ!!ここのお店。
すばらしい。。。

<お~つやっつや~☆>
お休み1日目 Soinデビュー☆_f0121965_13879.jpg
by korokoro-fuwafuwa | 2007-06-19 01:40