The Missing Peace

ブログトップ

お花遊び教室

今日は、
先週の作品展を振り返って、
「今」のall in all(最も大切なもの)を活ける 
がテーマでした。

私は、作品展と同じテーマ「出会えたHappy」で活けることに
これまでのたくさんの出会いに感謝し
これからもよろしくの気持ちを込めて。。。

花器は、作品展で使用した真四角の花器を2つ重ねて
透明感をだしてみました。

このしゃくやくちゃんは「ユニバースター」
淡いピンクのバラちゃんは「ロマンチックエンジェル」
黄色のバラちゃんは「キャラメルアンティーク」
どれも「ぎゃーっ」てくらいかわいいのです
f0121965_23262792.jpg
f0121965_23263678.jpg

しゃ、写真が猛烈にぼんやりさんで
よく見えないですよね。。。あらら~

今日は、ここ数ヶ月で一番穏やかにお花と向き合えた気がします

この感覚ひさしぶり。

ココロも
カラダも
なんだか、元に戻ってきたのかも。

ほかの二人もとーーーってもステキな作品作ってました!!

f0121965_2328238.jpg
f0121965_23283251.jpg

写真へたくそで、全然伝わらないんですが。。。しゅん
し、しかもウィルコムで撮ったもので・・・

ムーンストラックいっぱいに気持ちのよい時間が流れてました~
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-05-26 23:32