The Missing Peace

ブログトップ

菜の花まつり in 三本木

ふらーりとドライブしていたら、
4号沿いに「菜の花祭り」の旗が!!
祭りって!!行きたい!!
焼きそばとか売ってるかな~と出店目的で覗くことに。
菜の花に興味があったわけではなく・・・

ところが
すごい菜の花の量!!
初めて行ったんですけど
一面、あっちからこっちまで
ずーーーーーっと黄色のじゅうたんが広がっていました。
f0121965_21323357.jpg

すごーーい!!
三本木町の方々、
菜の花祭りを甘く見ていてごめんなさーい。
とっても鮮やかな黄色がきれいでした。
元気をもらう感じ♪
やる気のないヤギがいました。
f0121965_21343455.jpg

もちろん、焼きそば食べましたけど♪

帰りは道の駅によって
山菜
まいたけ
コーヒー
f0121965_21333967.jpg

f0121965_2134667.jpg

を買いました♪
明日は天ぷらにしてもらおう(食べる係♪)
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-05-04 21:39