The Missing Peace

ブログトップ

SPRING MARKET

土曜日
キャンドル、お料理、手芸クラブ、お花。。。そのほかいろーんなレッスンが楽しい「Ivory time」のイベントにいってきました♪
それぞれのスペシャリストが、得意な分野のお店を出します。
ため息が出るほどステキな方々です

11時ちょっと過ぎについたのに、もうすでにアトリエ103号室の中は、熱気むんむん状態!!
みんな目が真剣だ・・・
ちょっと落ち着いてからじっくりと物色。
ステキなお花
かわいいリネンの雑貨などなど
もう胸きゅんの空間でした。
ベーグル&丸パン&クッキーうまかった~!!

Ivory timeのレッスンに参加して
出会えた方々もいっぱい。。。

あ~たのしかった~♪

キュン♪な花束
f0121965_22583611.jpg

小春商店のはぎれセット(なに作ろう。。。)とカフェエプロン
f0121965_22585038.jpg

ちっこい花器。欲しかったのです
f0121965_225953.jpg



夜は、お部屋でアロマキャンドルつけてストレッチを。
ぐぐぐーーーっと身体を伸ばすのは気持ちがよいです
f0121965_2364758.jpg

[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-04-23 23:07