The Missing Peace

ブログトップ

お花見  若いってすばらしい

土曜日、フットサルチームでお花見してきました~♪
いざ、榴ヶ岡公園
デジもっていくの忘れて
写真とれなかったのですけど。。。
土曜日はお花見言った人たくさんいたんじゃないかなあ

そういえば、去年のお花見ではベガルタ選手のお花見に出くわして。
りゃんとか万代とかに握手してもらったな~
今年は会わなかった。。。

満開でしたよ~!!
そんなに寒くもなくて
濃淡いろ~んなピンクが揺らめいてました~
きれいだったな。
日本人に生まれてよかった~!!って思う瞬間です。

周りでは若者がいーっぱい宴会を。
なんか、飲む人を煽る?コールがいろいろあるんですね~
なんかホストみたいなやつ
流行ってるのかな??
1グループ全員(20人くらい?)で同じ台詞を誰も間違えず言ってました。
テンションも高い高い。

いや~若いってすばらしい
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-04-15 23:37