The Missing Peace

ブログトップ

わたわた。。。

なにやら心があわただしいです。

今日も
朝遅刻しそう~!!
と車を飛ばして会社にいったところからわたわたが始まり、

気がつけば、会社の飲み会の幹事を今月2個もやることになり、
 しかも、1つは来週火曜日にやることが今日決まり、
 あわててお店を探して予約を。。。
 しかも、お店が泉中央限定なもので(泉住民がおおいのです)
 なかなか苦労しました。
 しかも妊婦さんがいるので、
 なるべくおなかが窮屈じゃないところを選んで

今日の最後は、仕事終わらなくて、ヨガに遅刻。。。
 焦って行って
 焦った気持ちを切り替えられず
 ヨガにもあんまり集中できなかった~
 もったいな~い。

決めなきゃいけないこととか
手配しておかなきゃいけないこととか
かんがえないといけないこととか
頭の中でうわーってなってる

でも、
朝だってもう10分早くおきればいいのかもね
仕事とか、そのた諸々とか一人で抱えないで
他の人にもお願いするとか
相談するとか
すればいいんだよね

・・・慌しくしているのは結局自分なんだろうな~

穏やかな心を取り戻さねば

まずは
目を閉じて
ふかーく呼吸して・・・

明日を迎えよう~♪

f0121965_0285358.jpg

2004年榴ヶ岡公園のさくら。
今年ももうすぐみれるのかな
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-04-07 00:43