The Missing Peace

ブログトップ

ヨガ~♪とミックス大会

土曜日
 アロマモーニングヨガに参加。
 初めてのヨガ。
 とーってもいい香りの中、
 ちゃんと呼吸を意識しながらいろいろなポーズを。
 まだ、できないものもあるんですが
 終わったあとの身体の温かいこと!!
 血行よくなった~♪ってすごい実感しました。
 足先が冷たくなくなってたから。
 しかもすっごいおなかもすいて、お昼をがっつり食べて、お昼寝を。。。しあわせ

日曜日
 新富谷ガーデンシティフットサルクラブでミックス大会♪
 体調が思わしくないまま参加。。。
 でも、ゴールも決められて、嬉しかった♪
 しかも1個はダイレクトにあわせてのゴールだったから気持ちよかった。。。うふっ

 やっぱりチーム全員が揃うのは
 モチベーションが違います。
 みんなあきらかにノリノリだったもんな~
 
[PR]
by korokoro-fuwafuwa | 2007-03-25 23:38